日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/09(金) 頼むから早く消えてくれ
いつものようにダルいです。
ココ2週間は鬱になったり戻ったりと繰り返し。
それも、いつも通りなんですが、
鬱のおかげで、今まで隠していた本性が出てきて恐いです。
もう隠すほどじゃないんですが、本性出して離れて行っちゃうのが寂しいんですよ。
離れられるくらいなら、こっちから離れていったろーじゃないかと、ついついネガティブになってしまう。
そのせいでイライラと・・・・
目一杯精進が必要です。

只今部屋の片付け最中です。
8割がたは終わったので、あとは小物をちまちまと片付ければ終了。
母にまたPCを持っていかれて暇だったから片付けたわけですが・・・
部屋に居るときPC触ってなきゃ何していいか、わからない自分がいてヘコみます。
片付け終わったら何しようか。

部屋片付ける前なんですけど、
学校の授業が終わって製図しにいこうと思ったんです。
製図室は2年生が使ってるので5、6人しか入らない準備室で。
先週は俺を含めて2人しかいなかったんで、出来るかなーと軽く考えていたら、
1つ以外全部埋まってるし_l ̄l○
1つ空いてるとこでやろうとしたら、「そこ〜がくるから」と言われてしまいました
(゜Д゜)ハァ?
テメエ何様のつもりだよ?と思いましたが女の子だったし、
申し訳なさそうだったから、表面上は気にしてないように見せましたよ。
学校に行くたびにイライラするし。
学校つまんねえし。

ただ一つ面白かったのは
「除湿機」と携帯で打ちたかったのに「女子付き」になってしまったことですね。
なんて寂しいんだろう・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.