日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/11(水) N
Negative Mode進行中です。
もう眠ることしかすることがない。

けど、今日は買い物行ってきたんですよー
学校いってる間いけなかった店イロイロみてきましたよ。
それで金使いすぎちゃいましたーwwww

つーか服買いに行ったのに、本しか買ってねー
本つっても漫画だけじゃなくて、レポートの参考資料とかも買ったんですけど。

探しても見つからない本があって、本屋巡りしてたんですよ。
最後に行った店でバイトの一緒の人とばったり会っちゃいました。
うーん、なんか気まずかったなー
普段は会いたいと思ってる人と、テンション低いときに偶然会っちゃうと、
そのあとかなりへこみます。
あー失敗だったなー。
でも普段の俺がテンション低いから、普段の姿見てもらってよかったかも。

なんか今日は料理作ってます。
朝はだるいからあるもの食べたんですが、
昼はチーズリゾットなんか作っちゃいましたよ。
リゾットって好きなんですよね。
さらに簡単だからイイ!
明日もリゾット食べようかな。

んで夜は本屋行ってたんで作る時間がなく、母親が作った料理をいつも通りに食べました。
でも夜に妹が
「レアチーズケーキ作りたい」
って言い出したんで、手伝うことに。
作るの手伝ってたら、余りものでゼラチンとレモンの絞った後のものがあるんですよ。
これはレモンゼリーを作れと、しゃーない作るか。
ってなわけで作って食っちゃいました。

いやー、今日は料理したようでしてないようなもん。
だって簡単なんだもん。
たまには女の子が作ったものが食いたいなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.