日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/14(土) ねむねむ
すっごく眠かった。
眠すぎて、具合悪くなったぐらいだし。

プリキュア見終わった後に更新しようと思ったんですが、
眠さに耐え切れず、PM4時に書き換えです。

今日もイロイロありました。

朝から起こされて、母方の実家へ墓参りに行かされました。
墓参りって嫌いじゃないが、ジジババどもを相手に笑顔を作ってなきゃいけない時間が苦痛だ。
従兄弟のほうよりは、まだましなほうなのでいいんですが。

墓参りし終わった後、ご飯食べに行こうということになって、
何年ぶりか定かじゃありませんが、寿司を食いに行きました。
久しぶりの寿司があんなにうまいとは。。。
一人でバクバク食ってました。おばちゃんの奢りだったし。
今回、寿司屋に行ったおかげで、生の白身魚も食えることが発覚。
いや〜、平目のうまいことうまいこと。
ついに寿司屋にいっても困らないくらいに食べれるようになりましたよ。
相変わらず赤身は不可能ですがね。

寿司食った後、メガによって家に帰りました。
そのメガにいるとき、エリコから彼氏と別れたって電話が来たんですよ。
これは、一緒にいてやらなければいけない時だなと察知したのですが、
エリコに女を感じないので、誤魔化して会わないことにしました。
俺って最悪w
あー、今も電話きてるけど放置。
こういう女って苦手なんだよな。
落ち込んでるときとか男に頼らなきゃいけないようなさ。

家に帰り、寝ようとしたんですが、寝れない・・・・
そのうちに従兄弟も着ちゃったんですが、寝たふりして挨拶もしなかったです。
だってメドイんだもん。

その後、テレビでクレヨンしんちゃんの映画やってたんで観てたら、
前半の1時間で眠くなっちゃって、後半観ないで寝ちゃいました。
最後のシーンのとこだけ起きたんですが、
しんのすけがぶりぶりざえもんを書いてるような書いてないような、シーンで終わったはずです。
寝起きだったんで、うろ覚え。

起きたのが9時でバイト行く前に着替えなきゃと、あたふたしばがらバイトに行きました。
今日はバイトが楽でした。
バイトであった変わったことは明日の日記で

ノ~~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.