日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/19(木) なんなんだ
バイトでDQN親子のレジ打ったのよ。
子供はジーっとこっち見てて気が散ってしょうがないし、
DQN夫はスキャンしてすぐのジュースを飲む始末。
商品を袋詰めしてるときに子供が、
「さすが慣れてると早いねー」って言ってきやがりました。
最近の子供は大人をなめてますね。
DQN夫婦の教育もどうかと思うが。

なーんか今日はバイト終わった後寝れなくてー、
昼飯食った後、ようやく寝付けたから、またもや1日無駄にしました。
他に楽な仕事ないかなー


そういや、マガジンで味の助終わりましたね。
5巻まで出ると思いませんでしたよ。
最後の最後に、ょぅι゛ょに顔射をまた描いてくれるとは、
宗田先生もやってくれますねw


あー、ネタはあるのに忙しいんで更新できない状況です。
なんで忙しいのかは画像を見てお察しください
でかくてアップできなかったからURL貼っておきます
http://www.geocities.jp/blueocean1984/images/desk7.JPG
クリックしても表示されない場合はコピペで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.