日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/26(木) その涙は誰のもの?その笑顔は誰のため・・・?
昨日のいろいろあってって何だったんだろう?
自分で書いたのに記憶飛んでます。
あー、思い出した。
酒癖悪い父親が荒れだしたからイライラしてたんだ。
今日は1度も姿見てない気がするなぁ。。。


さて今日はやばかったっす。
友達に頼まれてアニメイトに行ったんですが、
レジの前でこっちを見ながら笑みを浮かべている女の人がいたんですよ。
どっかで見覚えあるような・・・・
その横に会計済ませた女の人が振り返ると、高校の頃の友達でした_l ̄l○
その友達の友達とも面識あるから覚えてたんだろーな。
その場は友達から頼まれたから来たって言ったんですが、信じてくれなかったろうな。

頼まれてたもの探そうとしたら、
高校の頃オタっぽくて周りの人も嫌がってたから、軽くはごにしてた人が、
笑みを浮かべて近づいてくるんですよ。
あぁ今日はついてない。
その人は、はごにしてたのも気にしてない様子で、
ベラベラ喋ってくるんで、昔のことは気にしないでオタトークを展開してましたw
途中で「携帯買ったんだー」って嬉しそうにいうもんだから、
しょうがなく番号交換しましたよ。
だって俺がレジに行かなきゃ、そいつも行かないんだもん。

俺が買ったのは、文庫2冊、漫画5冊です。
オタ友が買ったのはちゃんと覚えてないけど、CD3枚。
その中の1枚は「ネギま!」のCDでした。
うん。痛い。
俺も痛いから、何もかも痛い。

俺が買った漫画のなかで、1年半ぶりに新刊出たのがあるんですよ。
それは上田信舟のDAWNってのです。
なかなか面白いのでお勧め。
あと、本棚みてNANA買ってたこと思い出したから、
10,11巻買ったけど、9巻家に無くて、まだ読んでません。
あー、気になるけど飛ばしたくないから取っておこう。

ちなみに、いま日記書きながら煙草吸ってるんですが、銘柄はBlackStoneですよ。
でもチョコレートじゃなくてチェリーのほう。
BlackStoneのチェリー買った後で、NANAのなかで、チョコレートの香りとか書いてたなぁと思って後悔。

煙草のBlackStoneなんですが、まずいです。
はじめは吐き気がしたんですが、今は徐々に慣れてきてます。

今日のタイトルは意味深ですが、気にしないでね☆(キモ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.