日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/27(金) うえーい
今日は高校の連中と遊んできました。
一部の人くらいしか連絡取ってないんで、大人数は久々。
集まったのは「ランチしよー」って1人が言い出したから。


そんなわけで、昼飯食いに行きました。
いやー、熱いね四川担々麺。
お店で激辛って書いてるだけあって、かなり辛かったです。

そのあとは予定決まんないまま、ぐだぐだゲーセン行ったり、ボーリングしたりしてました。
3年生になってもやってることは変わんねーな。さすが青森。何もない。

みんな用事があるので、段々と減っていき、
夕飯食いに行く時点で、4人になってしまったんですよ。
その男女比も1:1でちょうどいい感じになったんですが、
男友達のほうが、その中にいる女友達を好きだから、こらまた困った。

なんかどっちの気持ちもわかってるから、どっちの行動にも協力してるんですが、
どっち付かずってのも微妙ですよね。
だから、女友達のほうに、「さっきからどっちに協力していいか困っててさー」って言ったら、
「当然私のほうしてくれるよね?」と言われたんで、
女友達に協力することけってー
うわっ、俺意思よわ。

高校メンバーとは30日に飲みやる予定なんで楽しみっす。


家に帰ったのは10時ちょっと前。
PCは母親使ってるし、
妹はケーキ作ってて、ブレーカ落ちちゃ駄目だから、俺の部屋の電気付けらないから、
ベッドに横になったらすぐ眠ってしまいました。
やっぱり疲れてたんだろうな。
日中遊ぶなんて滅多にしないし。


今日面白かったことは、八甲田丸の津軽海峡冬景色と、
なぜか八甲田丸の前に展示してあった、ベネチアのゴンドラ。

青森市の人はご存知の通り、駅の近くの八甲田丸の近くに石碑があります。
多分年がら年中その石碑から、津軽海峡冬景色が流れてくるんですよ。
あまりに久々でイントロ聞いた時点で笑っちまいましたw

つーか、何で八甲田丸の前に「ベネチアのゴンドラ」があるんだろう?
このハイセンスな謎を解いてくれる輩募集中でふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.