日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/28(土) あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
風邪引いちゃいました。
喉痛いし、鼻水じゅるじゅるでるし大変。
もうティシューの山ができてますよ。
はぁ。ぶっちゃけありえなーい。

今日はAM2時くらいに起きて、昨日の日記書いてから、更新用のネタ探しして、そのあとまた寝ました。
午後になっておきてからエリコから
「買い物いくから付き合って」って電話きたので、
「ふざけんな」って言ったら、
「あはははは、じゃあ待ってるからね」って言われて、結局いくことになっちゃいました。
もう自分の性格が憎いです。
こっちは鼻詰まってるのに香水選びとかに付き合わされました。
適当に意見合わせて、うんうん言ってればどうにかなるもので早く逃げ出せました。
バイトある日は会いたくないって前言ったのに聞いてないのは困ったものです。


昨日のボーリングのせいだと思うんですが、足と腕が筋肉痛で痛いです。
もう体はじいさんですね。

昨日のことで思い出したんですけど、
昨日最後に残った男が俺に「喋るのうまいなー」って言ってきたんですよ。
俺は自分で喋るのはドヘタだと思うんですけど、喋り下手にとっちゃうまい方なのかな。
俺が喋り捲るときは、

・楽しくてテンション高いとき
・あまり面識ない人だけど話さなくちゃいけない雰囲気のとき
・その場限りで二度と会わないの人のとき
・バイト終わりでテンション高いとき

・・・etc

思いつくのはこのくらい。
昨日は一番上の楽しかったからかな。

まあ会話って言うのは、浅く広く話題を持ってればなんとかなるもの。
わからない場合は、正直に言うか、知ったかぶりをすれば大丈夫。
突っ込まれても、慣れれば大体対処できると思います。

最近長電話とかしてないなぁ。
昔は平気で2,3時間してたのにな。
今度誰かとしてみよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.