日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/29(日) まいまいまいまい
うまいどんぶり♪
あぁ、懐かしい。
もう一回このCMみたいなぁ。

やけにハイテンションです。
それもそのはず、バイト終わってハイになったあと、ビール飲んでるからです!
やばいって。マジやばいって。
全然酔えねーよ!
テンションだけが高くなってゆく・・・

ハイテンションついでに、俺が気に入ってて見てたサイトをしょーかい

微乳は好きですか?
ttp://blog.livedoor.jp/mai_20/

もうね、激しく好きですw
見つけたときは、天にも昇る心地でしたww
やっぱり微乳はいいよ。
巨乳なんて目じゃないね。
あんなでっかいものぶら下げてる女のどこがいいんでしょうね。
僕にはさっぱりわかりません。
はぁ、まいちゃん最高!!


えーっと、そろそろ昨日の日記書き始めます。
昨日はバイト終わったあと、オリンピック特番でプリキュアみれなくて、へこんでました。
だってさー、朝日にいったら谷亮子でてるんだぜ。
番組名が「ふたりは谷亮子」に変わったかと思ったヨ。

プリキュアみれないから、その後すぐに寝ました。
起きてから、HPのデザイン変更しようと思って、いろいろ試してたんですよ。
やっぱりフレームは好きになれない。
もともとのデザインをテーブルじゃなくてフレームで分割したんですけど、微妙。
フレームは解像度によってずれてくるし、なんか古い感じするからなぁ。
もっと勉強しようかなぁ・・・

晩飯食った後バイトあるのに眠ってしまって、起きたのが9時。
つまりバイトの1時間前。
余裕です。
だーけーどー、頭ボーっとするし、日記は消えるしで、テンション低かったです。

あー、ちょうどいい眠気がきてる。
9時になりそうなので寝ます。
おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.