日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/31(火) 高校(母校へ!編)
起きたのが10時半です。
一体何時に寝たのかすら覚えてないんですが、爆酔です。
あとから聞いたんですが、自分のよだれでむせて起きてたそうです。
そんな記憶はございませんが、寝ぼけてたんでしょう。
女がいなくてよかった・・・・

寝る前に、女友達と高校に行かないかとメールしてたんですよ。
メールしてたときは二人で行くつもりだったんですが、
俺以外の人も起きちゃったから仕方なく男2人も連れてくことに。
男2人を置いていこうとしたのはわけがあるんですが、
それ書くとややこしくなるんで、聞きたい人だけメールなり直に聞くなりしてください。

友達の車で撫牛子から青森まで行ったんですが、台風がすごいすごい。
突風で煽られることが何回もあってちょっと恐かったです。

それから高校にいって先生方とお話ししました。
えらく省いてますが、特になにも無かったので割愛。


高校行くだけの予定でしたので、これからすることがないので、
わけありの男2人を降ろして、友達とドライブに行きました。
どこにいきたい?って言われても、台風がすごいので、特に当てもなく走ってたんですよ。
そしたらどんどん山奥に進んでいって、ついには建物も何も無いところまで行っちゃったんですよ。
道が狭いし対向車もきてるんでUターンできなくて、森のなかを進んでいったら、途中の看板に「後藤伍長〜」と書いてあるんで。
全国でも有名な霊スポットまで行っちゃいましたよーw
それもPM6時くらいの薄暗くなってきている時間に。
行けども行けども道は狭くて一体どのくらい行ったのでしょう。
途中看板があっても見たくないので無視したからよくわかんなかったんですが、
パーキングエリアがあったのでなんとか生き延びることができました。
夏の終わりにすごいとこ行っちゃったなー。

そのあと駅まで送ってくれたんですが、雨がすごくなったので、
家まで送ってもらっちゃいました。
そこまでしてくれたんだから何かお礼しなきゃなぁ。

家に帰ってすぐご飯食べて日記書いたんですが、もう眠かったので、そのまま就寝

じつに中身が濃い2日間でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.