日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/05(木) 頭いてー・改
8月7日AM1時から日記編集スタートです。

8月5日は、いろいろありましたねー。
製図の最終締め切りと、テスト返却があったので朝から学校に行きました。
朝起きた時点で、まだ製図終わってねぇぇぇぇぇぇぇぇ!
またかよぉぉぉぉ_l ̄l○
最近テスト前日とかぐっすり眠っちゃうから、精神的にやばいっす。
いくら勉強しても落ち着かないから、100%になるまで勉強しないとあせっちゃうよ〜

とりあえず、学校に着いてからCADやって、
検図してもらおうと先生のところに行ったら先生いねー。
ようやく誰かが見つけたらしいんだが、
「2時からじゃないと検図しない」とわけわからないことを言うんで1ギレ<丶`Д´>/
それならテスト返却が12時40分からだから、
終わってからでちょうどいいかと思ったので、時間まで終わってないCADをボーっとやってました。

テスト返却の時間になったんで講義室に行きました。
今回は計測工学っていう講義のテスト返却で、
中間・期末の点数の平均が60いかないと追試です。
俺の中間の点数は50です(ノ∀`) アチャー
50ということは、期末で70取ればおkだな。
テストの結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



74でしたー
あぶねー(;゜Д゜)ギリだよw
まあ、ほとんど寝てた講義なのに、ここまで取れたんだからいいかな。
結構追試の人がいてびっくりしました。
いやー、俺が追試を受けなくてはいいってことが珍しい。

さて検図のお時間になってしまいました。
1発合格で、はやく飲みにいきたいっす。
その願いも空しく、検図するのに順番待ちの状態。
順番待っている間に、結構可愛い先輩が話しかけてくれて幸せでした〜(・∀・)
話の内容は研究室のこととかなんだけど、
どことなく気品が漂っているお姿は、俺の周りにはいないタイプなんですっごくよかったです。
そんなことより検図です。
検図はもうひどいものでした。
前の人の情報では大丈夫だったものが、
もう通用しなく見た瞬間「駄目、こんなもの認めない」ですよ。
はぁー、ありえないって。
3人一緒に行ったのに3人とも同じ場所訂正かよ。
さらに俺は2,3箇所多いし。
ここで2ギレ<丶`Д´>/

がんばって直しましたよ。でも今度は先生いねー。
こんなことで時間を潰したくないので俺はがんばって探しましたよ。
頑張った甲斐があり、見つかりましたよ。
そこで先生に「検図をお願いします」と直談判したんですが、
「9時じゃないとできないよ」と言われてしまいました。
そこで食い下がるようじゃ男じゃねえ。
俺はこういう力・権力を使って理不尽なことをする人が大っ嫌いなんで頼みこみましたよ。
そうしたら「じゃあ15分後にいくから、部屋に前で待ってて」って言われました。
じゃあ、はじめからそう言えよゴルァ。
15分後に検図が始まったんですが、修正箇所以外にまた言われましたよ。
「こんな薄いと壊れちゃうだろ〜。みたらわかるじゃない」って。
お、おのれーーーーーーーーーー!(3ギレ<丶`Д´>/
みたら分かるって、最初から分かってるんじゃ!
数字あわせたら、こんな風になっちまっただけだ!
だから製図とCADを修正しましたよ。
そのあと俺の前に検図をやった人が修正されたところを、
俺も修正しなくてはいけないんで、またやり直し。
先生が飲みにいくためタイムリミットは5時半。
5時25分に提出しにいって、また直しくらって、
再々々々度目の検図してもらうために先生の部屋に行ったら、
在室なのに鍵かかってるし(4ギレ<丶`Д´>/
この時点で友達は、俺が9時まで残ると思い帰ってしまいました。
ええ、残ってやりますとも。
こんなことで製図の単位もらえないなんてありえない。
それからしばらくは部屋の前で座り込みしてたんですが、
他の先生からの視線が厳しくCAD室に一次避難しました。
CAD室にいったときに、
「あぁ、俺ってばなんて駄目なんだろう」と思い、
掲示板に書き込みしたのがhttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/school/1905/1079776824/260-261/
いやー、壊れてるなー。
そのあと8時半に先生が戻ってきて、検図してもらったんですが、
最後の最後に20分間説教されましたよ(5ギレ<丶`Д´>/
5ギレポイントが溜まったので脳内でプチ殺します。
勉強しないと駄目だ、今のままでいいのか?、お前は駄目だ・・・・etc、と散々いわれ、
最終的には「これから夏休みは遊ばないで勉強するって誓え」ときたもんだから、大変だ〜。
その場では「はい」って言いましたよ。
その後カラオケ屋に直行しましたけどね'`,、('∀`) '`,、
つーか俺が遊ばないなんてありえないからw

最後の方で突然カラオケ屋に行ったんですが、前々から5日は飲もうって決まってたんですよね。
これが初・知能飲み参加です。
カラオケ屋についたときに、あと1時間くらいしか入れなくて2曲しか歌いませんでした。
100円しか払わなかったからいいかな。
そのあと居酒屋で飲んだんですが、製図のせいでご飯食べてないんで、
まずはじめに納豆ソバ!
納豆(゜д゜)ウマー
そこからはテンションたけー飲みでした。
もう何もかも終わった感が、みんなから漂って楽しかったー
居酒屋は良かったんだけど、その後の宅飲みはいけない。
居酒屋での緊張感が抜けて、すぐに寝ちゃいました。
やっぱ宅飲みだと駄目だー

寝ちゃったんで8月5日は終了


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.