日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/06(金) ラッセラーラッセラー(by安田大サーカス
今日の日記とは関係ないけど、安田大サーカスいいよね!
もう今年入ってから、ずっと大好きです。
知らない人は
http://nozaki.com/col/data/2004/03/24/162425.html見てみて。

さて今日は友達の家で9時に起床しましたよ。
そして吐しゃしに逝きましたよ。
完全に飲みすぎました。
だって頭痛くなるまで飲むなんて久々すぎ。
二日酔いしやすくなったなー。
吐いたあと、また寝ました。
だってつらいし。
復活したのが11時くらい。
まだ頭痛い・・・
俺を含め、部屋には4人いたんですが、家主は起きたらパワプロやる、
一人はアパートの契約があるからと既に部屋にいなく、
もう一人は二日酔いでずっと死んでました。
13時になったんでご飯食いにカレー屋に行ったんですが、カレーがにげー。
辛くなくて苦いんですよ。
やっぱり俺の舌は貧乏舌だから、インスタントのほうがうまいと思っちゃうんですよ。

そのあと紀伊国屋にいって、帰ろうと思ったんですが、
3時の電車で帰るつもりが、だるくて4時にしたんですよ。

全てはそれがいけなかったんだ・・・・

弘前駅までの道のりで出店の準備してたんですよ。
そこを右往左往しながら駅につき、電車に乗り、電車内で友達のHPみながら寝てました。
青森について駅でたら人すげーいっぱいいる。
弘前で出店出してるんだから、青森もねぶただし当然かと思い、迂回して家に帰ろうとしたんですよ。
迂回して行くところ行くところに人が一杯いるんで、また迂回。
迂回を繰り返しているうちに迷ってしまいました。
地元人なのに。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ここからローカルトークになります。
地元の青森市で迷ったんですよ。
見覚えない土地でも、方角だけはわかってるんで、
とにかく家の方向に走りました。
いっぱいいっぱい走りました。
着いたところは堤橋w
駅から堤橋って遠すぎだw
堤橋の真横からようやく知ってる道に出れてホッとしました。
しかーし、俺はこんなんで終わる男ではない!
いつも堤橋を越えているんで、橋を渡って真っ直ぐ突っ走ったんですよ。
行けども行けども見覚えない道。
ん?なんかおかしいぞ。と思ったときは手遅れ。
目の前に浪打って書いた歩道橋が見えました_l ̄l○
駅から浪打って家から逆方向じゃん。
橋渡ったことが失敗だったのね・・・・
ローカルトーク終了

まあ、つまり俺があまりに方向音痴のために、かなり遠くに行っちゃったんですよ。
友達とねぶたみることになってたんで、
この時点で待ち合わせの時間になってたので間に合いません。
どーも、すいません( TДT)
俺がアフォだからいつも迷惑かけているなー。
そこから今までの倍速だして家に帰りましたよ。
着替えとお金取りに。
そして、すぐにチャリに乗ってねぶた見にGO♪

約束の時間から30分くらい遅れちまいました。
しかし、あそこからこの時間で頑張ったから許してくれ。
つーか遅れたの原因は遺伝だって。
オカンに浪打までいったこと話したら「私もあるけどー」ってあるんかい!
やっぱ俺の性格は母親似だ・・・・
そんなことよりねぶたです。
ねぶたを運行時間内にみるのは、6・7年ぶり。
地元だと行かないんだよね。
6・7年ぶりにみたねぶたは熱かったです。
もう太鼓のビートを体で感じているだけでわくわくしてくるのに、
笛の音色が耳から入ってくると心躍ります。
その状態でねぶたみると、なんかすごく感動するんですよ。
なんでこんないいものを毎年みなかったんだろうって。
いやー、ねぶたっていいね!
それ以上にすごかったのは横にいたロシア人の集団。
リアクションが大きすぎだから、みてるだけでウケましたw

ねぶたのあとはカラオケですよ。
こんな遊んでて大丈夫かなーっと思ったんですが。

モーマンタイ
無 問 題
どうにかなりますよ。

今日はいろんなことがあったけど楽しかったなー。
唯一の心残りは、大学の連中とプリクラ撮ってねえー。
前から思ってたんですが、形に残るものがないんですよね。
だから今度みんなで撮ろー
友達全員集めるとどんくらいかなー??
最近急増してきているから、もう認識できまへん。

突然だが、聞かれたのでHP名について解説。
エンシ゛ョイ&シ゛ェントルメンの意味は「楽しみながらも紳士的な態度or行動をしよう」ってことです。
最後のコレ→(・`ω´・)ノはなんか某掲示板でみんなつけてるからつけてみました。

それでは、みなさんエンシ゛ョイ&シ゛ェントルメンの精神でよい夏休みを


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.