日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/08(日) 今日はデブの日
だそうです。
ちょっと気になったんで調べてみたところ、

デブの日・・・
大日本肥満者連盟(大ピ連)が1978(昭和53)年に制定。
「8」の字のふくよかなイメージと、肥満体型こそ水着がよく似合うということから

以上http://www5c.biglobe.ne.jp/~s-sight/today-8.htmから

肥満体型こそ水着がよく似合うということ

ん?Σ (゜Д゜;)


肥満体型こそ水着がよく似合うということ

んん??Σ (゜Д゜;)


肥満体型こそ水着がよく似合うということ


Σ (゜Д゜;)


大ピ連の連中は何を勘違いしてるんだ。
デブは水着が似合うんじゃない。

夏場、デブにとって水着が一番なんだよ。

夏場のデブほどウゼーものはナイケドナー。



久々に雑記っぽく書いてみましたよ。
雑記は書くの楽しいなー。
さてさて、今日の日記をこの下から書きますよ。

今日は、バイトが大変だったけど定時に終われたんで
プリキュアみれましたーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
先週みてなかったんで展開わからなかったけど、
やっぱり黒がかわいいってw
あんまりストーリーについては触れないが、
今回の敵キャラが天上天下の光臣でしたね。
わかんないひとのために下に画像置いておきます。

さてプリキュア見終わった後、一息も入れずエリコたんの家に行って来ました。
なんでって?
誘われたからなんだが、実際は一人じゃ寂しいから。
エリコが呼んだわけは、単純に遊びたいから。
たまにはいいかなーって思ってたんだけど、
なんか全然苦じゃなかった。
むしろ結構楽しかったんだって。
エリコの商売トークに翻弄されたのかなー??

13時くらいまで一緒にいたんですが、今日もバイトなんで帰りました。
そのあとは、いつものごとく寝れなくてゴロゴロしているうちに、
いつのまにか寝てしまうってパターンです。

そうだ。バイト大変だったんだって。
ねぶた最終日の花火大会だから人多すぎでヤバポ。
つーかさ、花火大会遅くまでやりすぎなんじゃ!
9時半になってようやく終わったじゃないか。
10時からバイトの俺を殺す気か!
エリコに花火見に行かなかったって言ったら、一緒に行きたかったねーって。
まあ、どうでもいいですけど。

( ´△`)アァ-アツイ
ではバイトに行って来ます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.