日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/09(月)
やっと母親からPC返ってきました。
「やっと」って言っても今日1日貸してただけですけど。
PC貸した原因は「ペ」ですよ。
今40代以上のオバ様方のアイドル、ペ・ヨンジュンのせいですよ。
母親がはまりすぎで困ってます。
なんか前もこんなこと書いた気がしてきたなー。
今回は「冬のソナタ」じゃなくて、「愛の群像」っていうユン・ソナと共演したドラマを観てるんです。
そのドラマが全44話で、父親が出かけてからずっと観てるんですよ。
冬ソナのときもテレビの放送が待ちきれなくて全部見ちゃったんですが、
今回も全部見終わったそうで。
もうね、アホかと。
昔から好きだった藤井フミヤはどうした?と聞いたら、
どっちも好きだそうで。。。
もうこれ以上口出ししませんよ。

さて今日は朝にバイト終わって、はなまる入ってるくらいの時間に寝ました。
起きたのは15時くらいで、母親がペをみてる前でカップ麺食べてましたよ。
食べた後、また眠っちゃって起きたのが19時半。
完璧に昼夜逆転生活になってますよ。

今日は特にネタがないように思われたんですよ。
しかしネタは自らやってきましたよ。
この前エリコの家に行ったとき聞いたんですが、
モデルやらないかって名刺もらったみたいなんです。
その名刺は薄っぺらくて、いかにも怪しいって雰囲気でてるんですよ。
エリコは住所も書いてるし、地図載ってるから怪しくないって言うんですが、
名前が手書きでって・・・・・

あー、エリコから呼ばれたんで外行って来ます。
現在AM2時12分。
帰ってくることが出来たら日記の続き書きます。

わぁー!部屋の中にアシナガグモがー

わーいヽ(゜∀゜)ノ
帰ってこれましたー
現在AM3時21分。
拘束時間少なくてラッキー
アシナガグモの居場所がわからなくなって、ちょっと不安だけど。。。

さっきの話すの続き。
名刺なのに名前が手書きなんですよ。さらに薄っぺら。
こりゃ怪しいと思い調べたところ、詐欺の可能性大です。
HPもないし、会社の名前ではでてこない。
住所で調べたら2chでスレが立ってました。
これです↓http://life5.2ch.net/test/read.cgi/model/1057238395/
いやー、恐いですねー。
誰でも声かけるから、思い上がる人がでてきて登録しちゃうんでしょうね。
調べ終わったあと、メールで教えてあげました。

その1時間後くらいです。
エリコから短いメールが来ました。
本文は

生理こない。。

ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
って、俺なわけないしw
2ヶ月前にやってるわけないし。
久々にあったのに「生理こない」はないでしょ。
そのメールのおかげでさっき外出たんですよ。
やっぱり不安だとか。

なんか外でたら書くこと忘れたー
もういいや。
部屋片付けて勉強しよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.