日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/16(木) ハルウララ
ハルウララが牧場で休養しているそうです。
休養を強制的に行ったのはオーナー。
調教師と競馬場はハルウララに出馬を続けてほしいみたいです。
オーナーは1勝させるため、
調教師、競馬場は1度でも多くのファンに応援してもらうため。
どちらの気持ちもわかります。
ハルウララファンというより、馬好きの1人としてコメントします。

オーナー、よくやった。
ハルウララは頑張りすぎたんだよ。
人気が出るごとに増える客、そしてプレッシャー。
それを無視するかのような出馬。
客はおもしろがってみるけど、馬好きとしてはつらいものがある。
だから今は休んで、3月の引退レースで優駿の美を飾ってくれ。


うたばん入るからバイト終わった後続き書きまーす。
あ、明日病院行かなきゃ。
めどいなぁ。。。

かなり遅くなったけど続き。
結局うたばんみないで寝ようとしたんだけど、またもや寝れなくて、
グデングデンのままバイト行ってました。

なんか最近気になることあるんですよね。
お、この女、俺に気あるのか?って。
あー、自信過剰だな。
バカ!バカ!まんこ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.