日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/28(火) じゅるじゅる
起きたら鼻水とまんねー
ティシュー半分使ってるよー
(;´Д`)ハァハァ
いやらしいハァハァじゃなくてホントに苦しい。

ようやく部屋の掃除が全て終了しつつあります。
ここの日記で、部屋の掃除を始めたと書いたのが2月16日。
半年以上掃除さぼってましたー_l ̄l○
この前は本を整理しただけで終わっちゃったんですよね。

部屋の汚いこと汚いこと。
掃除が進むにしたがって、俺の掃除熱に火が点きました。
これはもうとことんやるしかないでしょー!!
家具をずらして埃を取ったり、床を水ぶきしたりとやり尽くしました。
あー、バルサンたきたい。
こんだけ綺麗にしたんだから害虫も全て消し去りたい。
本いっぱいあるからバルサンは無理なのかな?
あ、俺の部屋だけにバルサンの煙くるんじゃないからダメか。
それじゃあウチはずーーーっと無理です。

ちょこっと調べ物してたら、久々にやってみたいネトゲみつけました。
名前は「Yogurting」。
また韓国のゲームです。
韓国ネトゲはイイよー。
やっぱりあっちの国は進んでるねー
でも日本国内提供するとこがガンホーなんだよね。
あんまり良い噂は聞かないなー
今回のYogurtingは期待してます。

一応ニュースリンク↓
ガンホー、次の提供タイトルは学園オンラインRPG「ヨーグルティング」
http://www.rbbtoday.com/news/20040924/18697.html

あと韓国公式に動画も置いてます。
興味ある人はどうぞ。

韓国公式HP
http://www.yogurting.com/CommonServlet/MainPage
オープニング(111M)
ttp://dl.yogurting.com/movie/yogurting_opening_dn_high.zip
ゲーム動画(73.8M)
ttp://dl.yogurting.com/movie/Yogurting_Play_down_0721.zip
ストリーミングでもみれるけど重いから落としてみたほうがいいですよ。
ストリーミングのほうが良いぞゴルァって人は
http://www.yogurting.com/CommonServlet/common/PageView?TCfg=5-1
ここから自分で見つけてくださいね。

昨日の父親のことなんですが、明石家さんまは来てなかったそうです。
ウチで誰かが早とちりして明石家さんまが来てるってことになったそうです。
実際来たのは、セイン、ボビー、アドゴニー、あともう1人の外人。
父親と一緒にご飯食べたそうです。
んでその時こっそり写メで撮ったみたいなんですが、
セイン以外顔わかんねーw
いくら画素数多くても黒いってことしかわかんねーw
2,3枚撮った時点でスタッフに止められて撮影は出来なかったそうです。
ん〜、残念。
4人がなんで来たかと言うと、五所川原の高校に相撲しに行ったみたいです。
ボビーを鍛えるために本格的にやってますね。
放送はいつかわかんないっす。
明日は槙原敬之の運転手するそうです。
なんかすげえな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.