日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/30(木) 恋はインパクト
昨日に引き続き台風接近。
むしろ今日台風接近してる。
だってバイト中雨凄かったし。
今日もハラハラしてたんですけど何もなかったですね。
朝妹に、
「また床上浸水して本水浸しになったら、お兄ちゃん死ぬでしょ?」
って言われちゃいました。
確かに死ぬかも。
前は集めるの途中で諦めた本が濡れちゃったから気にしなかった。
いや、結構気にするものがあったな。
濡れて捨てた本は、

・名探偵コナン 1〜4巻以外犠牲に
・ツインシグナル 全巻
・じゃじゃ馬ぐる〜みんUP! 持ってる巻全て
・あぁ女神様っ! 持ってる巻全て
・エヴァンゲリオン 全巻
・うる星やつら 全巻
・幽々白書 全巻

このぐらいだったかな。5年前だから記憶ねえなぁ。
まぁ、結構有名作品が犠牲になりました。
教科書とかも犠牲になったんですけど、取り替えてもらったし〜
今、水がきたら萌え漫画が濡れちゃう〜
ん、俺は萌えて漫画買ったことあったかな?
明日あたり持ってる本のリストでもココに書こうかしら。
どんだけ自分が持ってるか把握しておきたいし。

さてさて、明日10月1日から後期が始まります。
しかしオイラは明日行きません!
何故って全休だからさ〜
もうね、人生初の全休ワクワクドキドキする。
だってホントに休んで良いのかな〜って思うし。
結構落としてる科目あるのに大丈夫なのか、俺?
そう思って友達にメールしたら、
「なるようになる」って来たんで、俺も運命に身を委ねようかと思います。

タイトルで察しがついた人がいるかもしれませんが、
今、成恵の世界にハマってます。
今さら?って言うかも知れませんが、昔もハマったんですよ。
そのときはラジオドラマでした。
高校時代、FMで火曜〜金曜午前4時52分〜午前5時に
角川サウンドシネマってやってたんですよ。
その時成恵もやってたんで聴いてました。
はじめは生で聴いてたんですけど、つらくてMDに録音してたんです。
しかしMDコンポが壊れるという事態に見舞われて、俺の成恵ブーム終了です。
そのときから能登麻美子が好きになっちゃったんですよー
んで、今Yahoo動画ってので無料で観てます。
早く全話みたいなぁ。

最後に霊夢のAAでも貼って9月終了〜


おむすびって中途半端よね

こんな呪術的な形をしているのに、
恐れ多き神の名を拝借しているのに……、

せいぜい掃除の時間を止める程度の力しか
持っていないなんてねぇ。

でも、他にこの能力を持っているものは少ないかしら?


あ、まぁ、お茶にも同じ能力があったわね。
                    博麗 霊夢

                             .iヽ/ヽ
                             ,. ':::::::::` ´]
                            〈::::リノノ:::::::i
                         ,.-、 リ、゜ヮ ゜!:l::::
                         (,,■)⊂[iH.i]ヽ ∬
                             /∩⊂ヾ>つ日
                                 箒》━━━


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.