日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/04(土) ぐるぐる
最近楽しいことや苦しいことがあって頭がグルグルします。
神様、俺の心はそんなに強くないんで勘弁してください。

今日は寝れたのかな?
夜寝たのが3時くらいで、起きたら朝の6時だったんで、合計3時間ですね。
夜に寝たくないんだけど、体がおかしくてどうしようもない。
やっぱり薬かなぁ・・・

軽く不眠について調べたところ、俺の場合は入眠障害、中途覚醒、熟眠障害の可能性アリです。
こりゃあやばいなぁ。
年取ってないんで早期覚醒ってのはないんですけど、
不眠の症状のメインの内3つも可能性があるなんて・・・

入眠障害ってのは、簡単に言えば寝つきが悪いこと。
就床後1時間以上眠れない場合が目安となるそうです。
これは昔から。

中途覚醒は夜中に目が覚めて、その後眠れないみたいです。
アルコールを飲むと眠れるそうですが、睡眠の質が低下するそうな。
最近の俺に当てはまってますな。

熟眠障害ってのは、熟眠したと満足感が無い状態のこと。
この前からこの症状がひどくなってます。
結構これはきついです。

こんな感じですね。
俺のこと本格的にヤバイと感じたら、病院に連れて行った下さいね。
多分自分じゃ行かないと思うから。


いま5日の夕方に昨日の日記書いてるんですが、昨日のことが思い出せない。
なにやったけな〜
最近メールしすぎかなぁと思って、メール控えてたのは思い出した。
あと、デパートにタバコ買いに行った。
ついでにデスノ3巻と銀玉3巻買った。
デパートの店内でタバコ吸ってたら、ジロジロみられて不愉快。
俺は高校生じゃないってーの。
ここら辺が午前中。
午後は何してたか思い出せません。
不眠の次は記憶障害か?
もうだめぽ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.