日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/31(月) NO・BU・YO
えーと、1/31は大雪で遅れるといけないから、電車1本早めにいったのよ。
案の定、電車は定時に来なく並んで待ってました。
そのとき、TVカメラやスタッフが5・6人来て、
待ってる人に話しかけてたりしてたんですよ。
スタッフが話しかけ終わった直後に、俺に電話が。
「ちょっとー今テレビの人に、電車がどっちから来るかって話しかけられちゃったんだけどw
でもどっちから来るかわかんなかったwww」
話しかけられたのは友達で、もしかするとテレビに映るかも。
カメラが来たときは、大雪でニュースの撮影にきただけかと思ってました。

しばらくすると電車がきて、俺は座席に座りジャンプを読んでました。
なぜかカメラも電車に乗り込み、ただでさえ狭い車内がギュウギュウ。
カメラの前に座ってたおばちゃんと女子高生が、
スタッフに言われたとおりの会話を続けてました。
あー、ニュースでもやらせなんだな、とまだこの時が思ってました。
カメラマン、スタッフ、女子高生の3人でドラえもんの話に。
カメラマンと女子高生の携帯の着声に、ドラえもんの声とかジャイアンの声とかいろいろ入ってるのを流してました。
車内でこんなの流すなよ、マジうぜえ、とまだ俺は気づいていない。

青森→弘前間の真ん中くらいのところで、ポイントの故障で停止。
乗客は、「またかよ」「いつまでかかるんだか」と口々に文句をたれる。
そのとき、でかい水色の物体が前を横切りました。
ん・・・?どこかでみたことあるような・・・・
あ!!大山のぶ代じゃん!!!
そのとき今までつながらなかった線が1本に繋がりました。

カメラが来る→カメラが乗り込む→ドラえもんの話をする→のぶ代

俺はすぐさま携帯に手を!
戻ってくるところを撮ってみたけど、横顔だからわからない。
これは弘前についたときに賭けるしかない。

そして、弘前についたとき、おばちゃん3人がカメラマンと話してる。
あ!のび太としずかちゃんじゃん!!!!
俺のテンションは最高潮に!!
事前にスタッフは、乗客から降りるときは最後の方が混まないと聞いていたのを、
俺が聞いていたんで最後まで待つことに。
大体の乗客が降り終ってから、ミッションスタート。

俺「あのー握手お願いします。」
握手をしてもらう。
のぶ代は横の二人を向いて
のぶ代「知ってる?のび太くんとしずかちゃんなんだよ」
俺「はい、知ってます。」
もうちょっと話したけど、俺が痛いこと話してるんで割愛。
そして
俺「写真とっていいですか?」
スタッフ「携帯貸して」
俺「え・・・」←状況を理解してない
スタッフ「じゃあ横に並んで」
俺「あ、はい」
スタッフ「じゃあ撮りますよー」
撮り終わり、俺はお礼をいって一目散に逃げていきましたw

いやー、緊張したー
普段の俺からは考えられないくらいの行動したと思うぞ。
うん、俺はがんばった。

授業が終わってから、2/14にやる企業説明会のガイダンスを。
話は聞かなくてもいいことだったけど、
やっぱり (((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
まあ、そのうち気合入れてやりますわ。

それにしても、のぶ代はびびったww
鈍行に乗るなんて思わないし。
友達はうpうp言ってますが、SDカードリーダーが見つかってからうpします。

あー、1/31はドラえもん以外覚えてねーや


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.