日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/09(日) だれだ!
いやー、今日の雪はすごかった。
バイト終わって店から出たら、40cmくらい積もってるからさー
帰る途中であちこちの家で雪かきしてたんで、
家に帰ったら雪かきかなーっと思ってたら、もう終わってました。
家の町内は、なぜか雪かきするしないで世間体が変わってくるんですよ。
雪捨てを毎日5・6回以上やってる家は、ちゃんとした家だって思われるんです。
だからウチも朝早く起きて、みんなでやったそうです。
まあ、最低限の雪かきはやるけど、雪降ってないのに雪捨てしている、
人生の生きがいは雪かきっておっさんにはなりたくないです。
もっとやることあるだろーになー

ちょっとプリキュア話をする前に虹裏話を。
今まで、ふたば専用ブラウザの双助を使ってプリキュアタイムを過ごしてたんですよ。
でもね、ふたば管理人が二次元裏でアニメキャプが多いからって、
二次元実況って板つくっちゃったんです。
そこは双助が未対応な画像レス掲示板で、スレ主の画像は表示されるんだけど、
返信の画像はみれない状況になるわけ。
そのせいで、前回のキャプが全然取れんかった_l ̄l○
今回は途中で気付いて取ったんですけど、なんか画像レスは微妙だな。
あ、いま仲間由紀江の壁紙5枚増えた〜
うれすぃー
もうマイピクチャの容量言えないくらいにやばいっす。
ゲームをアンインスコして画像焼かなきゃ死ぬ〜

さて今日のプリキュアは2005年一発目から、つなぎの回になってしまいましたね。
ってか、なぎさの年賀状の絵がめっさうまいなー
肉くいてー

今日は成人の日だったみたい。
去年すましたから、全然知らなかった。
今年、青森市の成人式に行った人は可哀想だな。
だってさ、20になってもまだアフォなことやってる奴らがいるんだぜ。
去年は、俺の周りのアフォどもが更正してて何事もないって言うのに。
ソースは↓
成人式壇上でもみ合い 青森
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050109-00000512-yom-soci

あのさ、今日入ったドラマのタイガー&ドラゴン面白かったよ^^
あれは観るべきだろ。
脚本が宮藤官九郎で、主演が長瀬と岡田だったから最高!
録画しとけばよかったー
あー、伊東美咲が青森のりんご農家の設定だったけど、
相変わらず演技がベタベタね。
女優デビュー当時のDVDプレイヤーのCMの伊東美咲がよかったのにー

タイトルについて触れてなかった(;^_^A アセアセ・・・
バイト終わって帰ってきたら、いつものように猫が玄関まで迎えにくるんですよ。
猫を先に居間に入れてあげようと扉を開けたら、
ばあちゃんが「だれだ!」って言うんですw
いやいや、俺はそんなに不審者かい?

あと、妹にホットケーキ作ってって、朝に言ったんですけど、
それとほぼ同時刻に母親が仕事中に
「ホットケーキつくってってメールしようかなぁ・・・」って考えてたらしいですw
ホットケーキでシンクロニシティするとは思わなかったw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.