日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/19(水) タンタンタンタン タンジョウビ
書き途中でブラウザ閉じてしもた・・・
誕生日なのにダメだな〜

誕生日ネタいっきま〜す

まず有名人誕生日検索をしてみましたー

1987年 百瀬茉莉奈(女優)
1985年 石川梨華(モーニング娘。・歌手)
1983年 宇多田ヒカル(歌手)
1977年 林美穂(タレント)
1974年 川本真琴(歌手)
1972年 藤本恭子(タレント)
1970年 ウド鈴木(キャイ〜ン・タレント)
1966年 ステファン・エドバーグ(テニス)
1959年 白井貴子(歌手)
1957年 柴門ふみ(漫画家)
1954年 松任谷由美(歌手)
1948年 丘みつ子(女優)
1945年 佐高信(評論家)
1943年 ジャニス・ジョップリン(歌手)
1909年 水原茂(元プロ野球)
1862年 森鴎外(作家)
1839年 セザンヌ(画家)
1809年 エドガー・アラン・ポー(作家)

おぉ〜有名人ばっかじゃん。
うん、話広がらねえな。
広がりそうな誕生日占いするか。

まず、http://www.fortunecafe.net/uranai.cgiで恋愛運を。

貴方はのびのびとした社交的な男性です。頭が良く才能にあふれていて要領が良い人。気分は常に若く好奇心の強い所も。そんな貴方は、ロマンチストで恋愛に淡い幻想を抱くタイプ。洞察力に優れているので、選択をあやまる事は少ないでしょう。相手に対する理想も高いのですが、案外平凡な女性の方が上手く行くでしょう。好きな女性がいると明るく率直に話しかけて、自分のペースに乗せてしまいます。上手に女性にレベルを合わせられる人です。また、交際を始めると誠実で、楽しい恋人になります。相手に華をもたせながら、楽しく交際を盛り上げていくでしょう。強引な所もあり、積極的に女性をリードしていくようです。素直に自分を表現出来ずに、そっけなく振る舞う事もありますが、心は愛情に溢れているタイプ。相手に甘えたいという気持ちも強いようです。素朴で、前向きな恋愛をするはず。結婚すると快活で、楽しい夫になります。

これがよくある結果です。
大体「社交的」「知性あふれる」「素朴」「ロマンチスト」っていうキーワードが出てきますね。

次はhttp://www6.big.or.jp/~kitahata/で誕生日占い→恋愛・結婚

 異性から、追いかけられるよりも、自分から追いかけるほうが好きで、恋人を獲得するまでの過程や、恋の駆け引き自体を楽しみます。しかし、一度想いが成就すると、今までの熱意は薄れ、別の恋へと興味の対象が移ります。また、常に自由で在りたいという願望が強いので、相手から束縛されることを嫌がります。冒険的、刺激的なことが大好きで、自分と違うタイプの人間に魅かれ、中には国際結婚をする人もいます。恋愛を通して、多くの刺激的な体験をするでしょう。

 性的な欲求が強いでしょう。

 趣味や性格の異なった人をパートナーに選ぶ傾向があります。

 結婚においては家庭内暴力の問題が発生しやすいでしょう。

 世間の一般常識からかけ離れた結婚生活になることがあります。

 気が多く、異性とのいくつもの恋愛を経験します。

 愛情面でも自由を求めるため波乱が多く、異性との急速な接近や結婚、また、突然の離別など、突然の変化に見舞われやすいでしょう。

 恋愛は情緒的で、感傷的な世界にどっぷりと浸っていることが多く、肉体的な快楽を伴いますが、高い理想と現実とのギャップから失望することもあるでしょう。また、関係を公にすることを嫌がります。

 性的な欲求が強く、アブノーマルな行為に走りやすいでしょう。

いや〜、こっちの方が当たってそう。
ここまでボロクソに書いてくれるところは信用できるな。
でも、家庭内暴力なんてしないってw

誕生日を祝ってくれた方々、ありがとうございます。
21になってもオタ街道まっしぐらでがんばります。

2005/01/18(火) 今年の抱負に追加事項
「人に迷惑かけずに、自らの力で先に進む」+「酒を飲んでも、のまれるな」
もう酒はやばいっす。。。

さっきおめでとうメール来た子の名前間違えて返信しちゃったなぁ。
あとでフォローのメール送ったけど大丈夫かな。。。

いま19日のAM1時です。
ありえない時間に起きてしまい寝れません。
日記を書けという天からの啓示なんだろうか?

朝に友達からメルが来たんですよ。
「左手が動かせないくらい痛いから病院いく」って。
その後の詳細が全然わからんのですよ。
本格的やばいなら気軽にメルできないから、困ったもんだ。

掲示板で書いたキタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!の内容でも書くかな。
ちょうど16時から17時までの電車に乗ってたのよ。
んで暇だから、最近この日記で話題の、例の女の子にメルしてみたの。
そしたら、遊ぶ約束しちゃった(*^ー゜)b
ダメ元でいったから、めっちゃ嬉しかったー
そうなると、最近服買ってないから買わなきゃ。
いつにするかはっきり決めてないけど、行く事は確実。

2005/01/17(月) 胃がいてえェェェェェ
みなさん!寝酒はやめましょう!!体に毒です!!!
・・・・っと書きながら、またもやビールを飲んでますw
今回も寝るために。
レポをまったりやって終わらせて、内Pみるかと思って、
横になったら、寝てました(o_ロ_)ozzZ
起きた途端に、ふかわが電流浴びてるのww
いい加減わざとらしくみえてきた

今日は電子の人間に感謝です(人-)謝謝(-人)謝謝
うん。
日記長く書くと目が覚めちゃうからこの辺で勘弁。
今寝ないと明日がヤバイ。。。

あー、学校での写真撮影どうしようかなー

2005/01/16(日) う・・・う・・・わいは・・・ わいは根性なしや・・・
結局今日プリキュア観た後、起きてようとしてたんですけど、
昼飯食べたあと急激な眠気に襲われて、20時過ぎまで寝てましたw
結局生活時間帯は崩れたままで学校行かなきゃいけないんだな。
もう慣れてるからいいけど、妙な吐き気に襲われることは勘弁だ。
ガタイはよくても体は弱いもんで・・・

ようやく先週のジャンプ読めました。
バイト先の近くのまるkに置いてあることを昨日確認したんで、
プリキュア終わったあと、すぐ家から出発。
森田さんの読みきり面白かったなー
WaqwaqでプラがCADで書かれてたのはワロタw
1巻買おうかなー

えーっと、もうすぐ俺の誕生日なんですよ。
そこで妹は俺のプレゼントに”新しい眼鏡”を買ってくれました。
誕生日に渡してくれるかと思いきや、調整とかあるから早めにっということらしいです。
もうすぐ就職試験だからってことで、いまの眼鏡と違って、
真面目っぽくみえるのを選んでくれたそうで。
今度写真撮影のときに学校にかけていきますよ。
学校でスーツなんて入学式以来だー

根性なしってのは、メッセのことです。
俺は普通のメッセンジャーじゃなくて、
Regnessemを使ってるんですよ。(オンライン状態を隠せる)
http://regnessem.sourceforge.jp/index.html
それでさ、昨日仲良くなった子がサインインしたことわかってるんだけど、
何話そう、何から話し掛けよう<(゜ロ゜;)>
って悩んでるうちにサインアウトしちゃいました。。。
う〜ん参った。
こんなことは前にメル友できたとき以来だ。
なんか俺っていつもこんな感じだから、春っぽいって友達にいわれるんだよなー
東方好きなんだから、春度が高いっていわれるほうが嬉しいけどww
どっちにしても俺はチキンハートです_l ̄l○

センターお疲れ様でした。
国語Tの問題が教科書とほぼ同様の内容が出たところがあったらしいですね。
でも、源氏物語とか、伊勢物語とか、古文、漢文だったら
受験生がやったことある問題が出る可能性もあるんじゃないだろうか。
そういうことで、こんなことをニュースにしてるのはどうかと思う。
ラッキーでしたねってニュースで言ったら禿藁

2005/01/15(土) ほんま雛苺はんの可愛さは五臓六腑に染み渡るで
アアアァァ(´д`)ァァアアア
ぁあたまがぁ、いたいぃぃぃぃぃぃぃ

そんなに飲んでないのにな〜
家についたのが16日のAM4時半くらいかな。
そっから寝ないでブレイド・プリキュアみてます。
そのまえに青木さやかが司会のと、儲かりマンデーみてました。
あぁ、こりゃ16日の話だ。
頭が痛いと頭が働かないなぁ〜

今日はバイト飲みでした。
はじめ店に行ったメンバーがなんとも微妙なことこの上ない。
朝夕夜の全部の勤務時間の人はいるんだけど、
まともに話したことない人たちだから、全く盛り上がらないw
でもそれなりにみんな頑張ってましたよ。

はじめのメンバーの残り+バイト終わりの夕勤でカラオケへ。
そこのカラオケがいろんな意味でモエタ。
ほとんど歌わないで、夕勤の子と話してばっかりw
なんか居酒屋にいたときから、
(´-`).。oO(やべ。服装が萌える(*´Д`)ハァハァ)
と思ってた子と。
バイトの人にはバレバレですな( ^ー^)b
まあ、その子とどんどん話していくうちに、プリキュアを歌ってた輩がおったんですよ。
そしたら、その子が「プリキュア知ってますよ〜」って言うし!!Σ(´д`*)
え!?なに!?もしかして・・・・!?
と色々質問攻めしてたら、結局かなりのヲタだということが発覚。
漫画・アニメ・ラジオ・声優と
俺が好きな範囲全部をわかってる最強戦士でした'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
それで意気投合しちゃってヲタ話をしまくっちゃいましたw(ノ∀`) アチャー
さらに出身中学が同じで、妹と同学年で妹のこと知ってましたw
さらに青森工業の情報出身w
コレほどまで繋がってるとは思わなかったwwww
最終的に1番ビックリしたことは、俺が中坊のとき告った人のこと知ってたことwwwwww
同じ部活に入ってたとかで、そいつの名前出たときは焦りましたwwwwwww
カラオケのとき携帯アド、番号、メッセアドを交換しちゃったし〜♪
あ、バイトの諸君。
このことはクレグレも本人には言わないよーに。
この日記でのネタと思ってくださいな。
プリキュアの話したときは、白派か黒派のどちらかって話もしてましたよw
その子は白派でしたww
でも2月に辞めるってめっちゃサミシー
今度からメッセつけようっと♪

このあとゴチャゴチャあったんだけど、
まあカラオケでの出来事が楽しかったから、なーんも気にならん。
いや〜こんな身近に萌えてヲタな子がいるなんて知らなかったなぁ〜
日記書いてるとプリキュア観れないんで、ここで終了

最後にセンターがんばってくだせえ

2005/01/14(金) 腰が<( ̄口 ̄||)>!!!
朝っぱらから雪かきやったせいで腰いてえ!
はなまるカフェ見終わったあと、昼間でずーっとやってたもんなぁ。。。
おかげ様で屋根の雪の一部だけは片付けられました。

昼になったら、この前寿司食ったばかりなのに、また行かされました。
店変えたけど、なんか満足できんな〜

食い終わったあとは家でゴロゴロしてました。
夕方になると急激な眠気が襲ってきて、18時くらいに寝てしまい、起きたのが23時。
また体がおかしくなっちまった。
慣れない雪かきと慣れない寿司は、体の調子を崩しますね〜

ラグナロクバトルオンラインをクリアしたんで、アンインスコしたら、
2Gも容量増えました( ̄◇ ̄;)
どんだけ詰め込んでんだか。。。

明日からセンター試験ですね。
試験前日は何もやらないほうが良いとかよくいわれますが、
あんなのは気の持ちよう次第です。
俺はセンターの日が誕生日で、女友達から会場でプレゼントをもらいウハウハでしたw
点数はOTZなんですがw
あと、隣の席の人が最初から最後の試験までいませんでした。
あ、テレビカメラもきたな。
まあ、センターなんざ過去問解いてりゃ何とかなるもんさー
受験生がんがれ

2005/01/13(木) ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
電車止まれよ〜
なんで友達の家泊まったか、わかんなくなっちまうじゃねえか!
今日の電車は朝以外、青森からだったら遅れなかったそうで。
まあ、友達が学校来れてヨカタε- ( ̄、 ̄A)

今日は朝早く起きてしまい、友達が寝てるのにもかかわらず、
ズームイン朝とはなマルを観ちゃいました。
友達は起きてたって掲示板に書いてるけど、
たしかにズームインみてるとき、1回起きてました。
そのあと9時に目覚ましなってから、布団のなかでゴロゴロしてて、
俺は勝手にミカン食べたり、ウルジャン読んでました。

昼は昨日の夜と同じく、すき家。
学校始まって2日しか行ってないのに、2回も行ってるしw
青森だったら遠くて食べる機会がないからいいかな。

はじめて学校ある日に、朝から弘前にいたんだけど、なんか気だるかった。
朝の1時間徒歩がなければ体が鈍っちまうな。
実験もなんかだるくてトロトロやっちまいました。
あー、実験の休憩中に飛び膝蹴りくらいましたわ。
なんだかよくわからないけど。

帰ってから、妹から携帯のイヤホンとテレビに出力するコードもらったんだけど、
どっちSDカードみつけなきゃ〜

2005/01/12(水) 雪害
なんなんざんしょ。この雪は。
いや、まあもうどうでもいいんですが。

まず今日起こったことを書きますね。
まず、ずーっと起きてたんですよ。
もう寝てないわけですよ。
んで、5時半に飯くって、6時44分発の電車に乗るために駅に向かったんですよ。
6時20分に着いたんですが、まだ始発も出ていない状況。
ぶっちゃけありえない。
それから8時にバス代行でるからって言われたんで待ってたわけですよ。
そんとき中学の同級生と偶然会って一緒に待ってました。
9時になり16時まで運休のお知らせが。
9時半になってもまだバスが来る兆しはない。
9時50分になって、ようやくバスの受付をしたという報告が。
10時になってようやく出発。
その間ずーっと切れてた人がたくさんいました。
中学の同級生は、学校にいくことを諦めて帰っちゃいました。
同級生と話してたことは、一緒に弘前に住むかって話。
女なのにいいのかな〜?

12時にようやく弘前駅につき、そこから飯も食わずに学校へ。
学校でても3コマ目しかないし。
そのあとは友達と遊んでー、友達んちに泊まりましたー
なんか書くのいっぱいあるけど、いま時間ないから
聞きたいことあったらメルで

2005/01/11(火) 冬休み終了
冬休み終わって、学校始まってるって言うのにバイトしてましたよ・・・
雪がすげー降ってるから雪かきしましたよ・・・
なんでバイトで雪かきしなきゃいけねーんだか。

今日昼型に戻すために起きてようと思って、頑張ったんですけど、11時半頃に死亡してました_l ̄l○
自分の部屋で寝たはずなのに、何故か起きたら居間だったw
うーん、寝相悪いのにもほどがあるw
起きたのが17時半だから、もう寝れない。
勉強でもしてるかなw

寝るちょっと前に、虹裏で三次幼女祭りがあって見ごたえがあったw
長く続いてたらk察が動いてたろうな〜
でも虹裏が潰れなくてよかったー
潰れたら今のネット界の根幹を揺るがす事態になってたかも!?
問題があったのはttp://dat.2chan.net/b/futaba.htm
もう一つの虹裏はマターリでいいのぉttp://img.2chan.net/b/futaba.htm

2005/01/10(月) いったいこの雪はなんなんだ
朝まで起きて雪かきして、はなまるみて寝ました。
なんだか雪かきばっかりで凹む_| ̄|〇
学校はじまれば朝はしなくていいから楽だなァ〜
早く生活時間を夜型から昼型に戻さなくっちゃ(´ー`)

只今バイトの休憩中でし。
バイト行く前に転んじまったし_| ̄|〇
すれ違った人は笑ってました(´・ω・`)

まあいいさ!
休憩終りだから、ここまで!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.