日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/15(火) 俗に言う
昨日のタイトルをこれにすればよかったな。
昨日1番受けた言葉が「俗に言う」なんですよw
あぁ、ローカルというか内輪というかなんというか。

今日は俺からは何もしてないんですけど、めどいことがありました。
女友達が、アダルトサイトで画像1回クリックしただけで、
登録されて、3日間以内に3万払えって出てきたって、
電車に乗ってるときに電話きたんですよ。
おれは初めの電話は切ったんですけど、2回もかけてきやがって、
電車乗ってるって言ったにも関わらず、そのまま話し続けるんですよ。
電車乗ってるときの最低限のマナー守れてない自分に腹が立ちます。
まあ、友達が架空請求で困ってるのもわかったから致し方ない状況だったけど、
架空請求ごとき慣れておけよと言いたかったね。

ほかに、何時の電車でいく?といつも一緒にいかない女友達からメルがきました。
なんか乗り気じゃなかったんで、ちょい遅めにいくことにしたらそれ以降メルこないんですけどね。
俺にゆっくりさせてくれよ。。。。

さっき、「くりいむナントカ」で、アニメ最終回映像流してたんですけど、
キテレツ大百科とか天才バカボンの最終回って感動的なんですね。
1度最終回1話分だけ見たい気になったわ。

ああ、そうだそうだ。
女性の陰部は大人のときは「はまぐり」、子供は「しじみ」って呼ぶらしいです。
「しじみ」ってはじめて聞いたな。
でも表現的にはあってるか。
でも遺伝子には11歳で発情するように仕組まれてるから、「しじみ期間」は少ないですね。
しじみの味噌汁は飲むたびに思い出すんだろうなぁ・・・

描いてる時間ないので、デスクトップ晒しを。
いろいろ置きましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.