日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/18(金) 五臓六腑
昨日日記書きながら寝てしまいました・・・
やっぱり今日は疲れてたんだろう。
なんせ、ようやくレポート終わったからな。
俺ってやっぱり不器用なんですよ。
そのレポートは短い人は10枚くらい、多くても20枚ちょっとなんですが、
俺は37枚もかかってしまいましたorz
ホッチキスでとまらないレポートって久々だよ。
結局先生が会議中のため出せなかったんだけどなー

朝に店長からメールが来て、ゴミの回収について警察から電話がいくからと書いてました。
ゴミの回収でなんか違反することしないよなー
俺はゴミの回収なんて3週間くらいやってないんだから。
ほかの人にも電話はいってないらしく、真相はなぞのままです。
俺の予想だと、他のコンビニから、死体とか注射器が捨ててあったのを発見したから、
そんなことは過去になかったかということを聞きたかったに間違いありません!!(某番組風

妹がついに、オセロの「おやすみなさい」の着メロを取っちゃいましたw
あいつはブラックバラエティに毒されすぎww
でも俺もほしくなっちゃったw

いまから色々がんばりますわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.