日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/02(水) 2月2日に睡眠時間が約2時間
約かよっていうツッコミは無しで。
ほんと眠ってないというか、
前日にロンハー、ぷっすま、くりーむ、どうでしょう、と朝日放送づくしでテレビみてたんで
勉強に取り掛かる時間が遅かったって言うのが真実。
さらに朝早い電車乗るんで5時半起き。

テストは機械力学っていう教科。
名前くらいは聞いたことがあると思う。
今までその勉強をしたために、ロボット工学は捨てたわけです。
だって必修だから選択は落としても気になんねーもん。
A4レポート用紙1枚持ち込み可だったんで、
フォントサイズ極小で書き込みまくり。
そのおかげで、テストは百点だと思う。
100点は追試以外で取ったことないなー

あー、機械力学落としそうで、
ロボット工学のテストの時にスロットいって2万稼いできた人に聞いたんですけど、
おそらく俺はもう4年に上げれる単位取ってるみたいです。
もうちょっと必要かと思ったら全然楽っぽ。
選択8単位でいいなんて初めて知ったわ。
ずっと10単位かと思って勉強してたから拍子抜け。
んー、今回ロボット以外全部取れるとしたら、16単位くらいかな。
いま98単位だから、合計すると114単位。
あと4年になったら2個必修取るから卒業できそう。
なーんだ、心配いらねえじゃんか
あとは就職だけか・・・・・

恵方巻きをバイトで強制的に買わされましたが、ほとんどが家族の胃へ。
いや、まあいいんですけど。
ちなみに、恵方巻きは海苔屋の宣伝みたいです。
バレンタインはチョコ屋の宣伝とか、サンタはコーラの宣伝とかと同じですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.