日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/20(日) カルナボーラ
タイトルはミスったわけではないです。
今日朝っぱらから、母親が
「冷蔵庫にカルナボーラあるよ」って言っちゃったんですw
その後しばらくは妹と
「カルナボーラっておいしいよね」
「うん、あの独特の味わいが・・・」
とか言っていじってましたw

今日ね、久々にスーパー行ったのよ。
6時前ごろにちょっと出かけてて、帰ってくるときに母親とばったり会って、そのまま連行。
いやー、あの日記書いてからついに見てしまいましたよ。
シジミをw
頭の中で
  _   ∩
( ゜∀゜)彡 ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!
 ⊂彡
って鳴り響いてましたw

今日のタイトルは「あびる」でも良かったんですが、
ここ2・3日はあびる祭りの真っ最中だから被っちゃうんで敢えてはずす方向で。
2chで新しい言葉が生まれたそうです。

○「あびる」 動詞 四段活用
 ・集団で商品を盗むこと。主に「ダンボールごと」盗むときに使う

とっても役に立ちそうな言葉ですねwwww

ネタはいっぱいあるんですが、なんせ追い詰められてますから。
あー、はやく休ませてくれんかのー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.