日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/03(木) 節分だからって青森は季節分けねーよ
今日も今日とて雪が降る。ガマンタンです。

今日は牡丹と薔薇をみてました。
青森で放送されて、ようやくみれた。
いいですねー、あのドロドロ加減w
続きが気になります。
はやく金属バット来ないかなー
http://yukiboh.moo.jp/weblog/archives/yuki/blogjblog.jugem.cc.jpg
あと麗香ちゃんが鎖に繋がれるシーンもみてみたいー
(;´Д`)l \ァ l \ァ

牡丹と薔薇見てる最中、携帯みてなかったんですよ。
そしたら着信9件メール2件きてやがるの。
なんだと思って返したら、電車乗ってるって聞いてきた。
てか今日は俺的に1日中休むつもりだから学校いかないし。
てか授業ないからいかないし。
そうです、俺は今週もう休みなのです。
なんと幸せな木曜だ。
これで横にかわいい子がいれば。。。。
しかし横にいるのは、UFOキャッチャーで取れた無数の人形。

今日は髪を切りにいったんですよ。
お店で切るのは2年ぶり以上。
その間、全部自分で切ってました。
金もったいないし。
そゆことで、今回は美容院ではなく、安い理容院へ。
やっぱり安いだけあって、カットが雑だ。
左右のバランスが取れてない場所があるし。
後頭部はわかんないからって手抜きしたんじゃねーのか、あの店。
まあ、髪だけでグダグダいっててもしょうがない。
少し寒いが、髪が目に入らないのはいいことだ。

21になったってことで、確か裏ビデオもおkなはず。
借りたってわけじゃないけど、今まで以上に生々しい話でも。
クスコありますよね。あれで膣を見られてる女を見るのが結構好きなんですよ。
別に膣をみたいわけじゃなく、見られてる女を見るのが好き。
あとね、やっぱスジマンはいいね。
具がはみ出てるのはダメダメ。
使い込んでますって中見る前からわかっちゃうじゃん。
ミニスカ+ニーソ+ダブポニっていないかなー
非処女でいいから巡り合いたい。

エロ本の話を書くつもりが、なんか思いついたまま書いたらこんなことに。
まあ、これはこれで俺の本性が出てていいんじゃないかw
エロ本は、2次元だと快楽天がお勧め。
だって水島空彦とか鳴子ハナハルとか、俺が好きな作家陣が集まってるし。
3次元だと、エロ本じゃないと思うけど、smart girlsがいい。
おしゃれヌードってエロくなくて綺麗。

あー、こんなエロ話ばっか書いてていいんでしょうか?
最後に、今日は節分でした。
みなさん豆まきましたか?
実家暮らしの人は、たまには両親と豆をまくのもいいかと思われます。
俺はボリボリ食ってただけですが。
それではごきげんよう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.