日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/04(金) 「今日〜」っていうタイトルが多い気がするから控えよう
今日も牡丹と薔薇みましたよww
麗華ちゃん可愛いですね〜
いろんな人が
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!
 ⊂彡
っていう状態になったのもわかります。
来週は忙しいから全然みれないんだろうなー

掲示板で昼ドラの話がほんの少しあったからそのことについて。
温泉へ行こうは、やっぱりはじめで終わっておくべきだったよな。
ほのぼのラブドラマのはずが、このごろは何なんだか・・・
矢部美穂はエエのう。ぐっへっへへっへ。
つぎのメモリーオブラブ。
今日はじめてタイトル知ったw
でもウチでは、このドラマが好評なんですよ。
なぜかって俺の親父の名前が『あきら』だからです。
「あきらさん」って何回も国分佐智子が言う度に、親父は苦笑い。
俺はずっと「あきらさんって何回も言うドラマ」って呼んでました。
まあ、最終回っぽい無理やりな展開でしたね。
昼ドラはこんなもんでしょう。
メモリーオブラブが終わり新番組の番宣。
その中で子供の名前が「あきら」なんですよww
俺と母親は爆笑www
親父は照れてるしwwww
あきら人気だなwwwwwwwww

んーっと、ここでは書いてなかったんですが、
今度自動車免許を取ることにしました。
そのための受付をしに行ったんですが、ガキうぜー
一面黒黒黒黒です。
今日は受付だけして、2月は暇がなさそうなんで3月から受けに行くことにします。
のんびりですが、着実に前進中です。

昨日髪切ったから、あたまがすげースースーする。
なんか髪型が違うとさらに老けて見える_l ̄l○
バイト連中に見せたくないなー
絶対これでもかってくらいコケにされそう。
大学の連中のリアクションは大体予想がつく。
m9(^Д^)プギャーって最低でも一人には言われる。

東方ストライクの”疾風あんさんぶる”と”最終鬼畜妹フランドール・S”をハードローテで聴いてます。
”最終鬼畜妹フランドール・S”は最後にフランの笑い声がなきゃいいんだけど。
だってさ、勉強しながら「あははははははははははは」って笑い声聞こえたら、
小馬鹿にされてると思いません?
まあ、勉強してなきゃいいんですけど。
”Help me, ERINNNNNN!!”は、うどんげの対戦相手がえーりんだから聴かないってわけじゃなくて、
単純に聴きすぎて飽きちゃったんですよ。
しばらくしたらローテの中に再入するでしょう。

昨日今日と弘前では雪がすごいようで。
たしか昨日のニュースじゃ青森より積もってたな。
俺が行かないとき、おまいら苦労しやがれって感じです。

あー、ガチャピンチャレンジがみたいなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.