日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/05(土) 精液に抗うつ作用があるらしい
あるらしいですよ。
でも膣からだけしか検証してないみたいです。
オーラルとアナルはまだ調査中。
これ書いて思い出したんですけど、
よゐこの濱口は自分の精液を口に発射したことがあるらしいです。
たしか、できるかやってみたかったからしたみたいなんですけど、普通やれてもやりませんよねー
俺は昔はできたけど、今は体が硬くなってるからできないだろうな。
やわらかいのは股関節だけだもん。
なんか前も同じこと書いた気がする。
1年も書いてりゃそうなるかな。

のっけからエロネタしてしまいました。
トップに書けばいいものをなんで、ここに書くかというと
ただたんにメドイんですよ。
メドイというか勉強を理由に更新してないだけ。
せっかくバイト休んだってのに更新も勉強もちゃんとできてないし。
もっとちゃんとしよーや、おれ。

初めてエンタの神様みたんですけど、正直おもしろくない。
俺の好みの芸風は、体を張った芸なんですよ。
ネタはどうであれ、おもしろければいいんですよ。
好きな若手芸人あげると
青木さやか、カンニング、安田大サーカス、レイザーラモン住谷。
若手じゃないのも含まれますけど、こんな感じです。
多分青木さやか以外、嫌いな人が多いんだろうなー
レイザーラモン住谷ってのは、なかやまきんに君の
筋肉紙芝居の絵を書いてる人。
絵以外も普通に芸人してるそうです。
でもハードゲイキャラって最高におもしろいですww
よくゴールデンにでれたなぁ
今後も深夜帯でいいんで全国区で出てほしいです。

なんかエンタの前まで、おなか痛くてやばかった。
久々にヨーグルトなんか食べたからかな。
小学校のころからヨーグルトって受け入れにくいものだったんですよ。
給食で出すくせに甘くないんですよ。
プレーンですよ、ぷれーん。
そんなの砂糖もないのに食ってられっかってもんです。
あんなすっぱまずいヨーグルトを食ってた人の気が知れない。
今なら甘いヨーグルトは食べれるけど、プリンのほうが好きです。

昨日だったかな今日だったかな、
妹が俺に、ヴィトンのポーチほしいなーって誕生日のプレゼントの催促を始めてきたんですよ。
でも妹の誕生日は3月。
1ヶ月前から始めるやついるかー?
オークションで適当なの買ってやるかな。
実際にいくのめんどいし。

中国緑茶占い
http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/chinese-tea/ch_ura/index.htm
ってやったんですけど、ばっちり当たってます。
黒茶タイプの男性
http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/chinese-tea/ch_ura/cha_ura1/cha5.htm
だったんですけど、オタッキーですよww
社会の概念っていうか、大人の考えって嫌いなんですよ。
例えばこの前の森進一の会見。
子供は心配して、薬を飲んだ後に倒れたっていう状況を救急隊員に話したって言うのに、
森進一は、子供だからあわてて勘違いさせたとか僕なら妻が貧血で以前倒れたこと知ってますから〜って言ってるんですよ。
”子供だから”はいらないと思いません?
何でもかんでも子供だからって、いなされることが嫌だ。
なんかだいぶはじめの話からずれてますね。
まあ特に言いたいことはないですよ。

雪ほとんどないってのに除雪車うるせー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.