日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/06(日) バルトリン氏腺液には抗うつ作用はないのかな
昨日書いた分

妹とナイナイサイズ観てたんですよ。
ゲストはミムラでした。
妹にミムラの名前の由縁を聞いたら、ムーミンの話に。
それからムーミンの最終回の話に。
昔妹にムーミンの最終回の話をしたんですよ。
嘘か聞いた話か覚えてないんですけど、
最終回は、ムーミン谷に核爆弾が落ちて全員死ぬって。
ムーミンは核への恐怖がかかれている話だったんだって。
それをずっと信じてたらしく、今頃それが嘘だったって知ったんですよw
久々にこの話聞いて面白かったw

-------------------------------------------
今日の分

今日はプリキュア観てません。
録画しました。
テスト終わるまで禁プリキュア、略して禁プリしてますんで、
それまでガマンガマン

結局ここ4日間、まともに勉強してません!!!
もうどうにでもなれ!!

なんか妹が妙に優しいんですよ。
いや、いつも優しいのか?
今日家族でスタミナ太郎に行ってきたんだけど、なにかと俺の世話してくれてる。
まあ、このくらいで優しいというのも、どうかと思うんですけど。

あした、ばあちゃんの誕生日なんだけど、
珍しく家族全員が休みだったから、今日祝いました。
長生きするのはいい事だ。

なーんか今日はノリが悪いな。
屁の調子だけは異常なほどいいのに。
んじゃ、バサラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.