日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/11(金) 陽電子砲直撃(;´Д`)
書き終えてはよ寝よー

なんかさー、母親が授業料免除ので、俺の給料明細の12月から2月分までいるとか言うのよ。
俺は明細とか適当に置いとくからどこいったんだかわけわかめ。
朝の9時に起きて、それから飯をはさみ、約4時間捜索しました。
結果、1月分だけみつかんねorz
しょうがないから、聞かれたら12月で辞めたって嘘つくことに決定して、昨日に引き続きまた弘前へ。
弘前いくまでの電車の中で、免除の理由やらなんやらたくさん書き込む。
大学ついたらやけに人がいるのよ。
看板とか張り紙には「後期試験のため立ち入り禁止」って書いてる。。。
やべww無理じゃんwwww、と思っていたら自動ドアから出てくる人が。
便乗して入っちまおうと思い、実行。
自動ドアの向こうには、ちっさいおっさんが。
おっさんい事情を話し、なんとか侵入成功。
おっさんは優しかったんだが、授業料免除の担当の性格悪いこと。
もっと話し方ってもんがあるだろ的な。
なんか上からもの言ってくるんですよ。じいさんもおばさんも。
てめえらは年長者かもしれないけどなー、受付なんだから態度くらい変えろー!!
まあ書類に不備があった俺も悪いか。
これでもう弘前行かなくてすむー
あんな除雪てきとーなとこいきたかねえや。

学校帰りに時間があったため、久々に本屋へ。
雑誌や、SPIの本を含めて7冊買いました。
Vipでは
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
のAAで有名な種村有菜の本も買いました。
相変わらず絵が綺麗だなー
あと雑誌ってのはGファンタジー。
ぱにぽにのドラマCDがついてるから、ついつい買っちゃった。
たくさん買いすぎたから、久々に紙袋で渡されました。
店員は「うわ、こいつキモ」とか思ってるんだろうな・・・・

帰りの電車で、衝撃が走りました。
俺が好きだった子の生存情報が来たのです。
好きだったって言っても中学のとき。
でも、メール読んだときやばかった。
どのくらいやばいかって言うと、下を見てくれ。

Subject いやちょっと待てって
-----------------------------
いまハートにズキュンとポ
ジトロンライフルぶちこま
れたよorz
会いたいけどいいっすよ。
おれは好きな女も決められ
ない馬鹿な男ですから。
やべ、青森駅ついちゃうよ
どうしよう

こんなメールを送ろうとしたら充電切れた。
しょうがないから、駅構内のコンセント、トイレのコンセントを活用してなんとか違う内容のメールを送信。
それから会いに行こうとしたんですけど、遠くで顔見ただけでヤバイ。
心臓のドキドキが止まらなく動けない。
その状況に耐え切れなくなって、逃げちゃいました。
嗚呼情けない。
今度会うときは格好決めていこう。
いい服買わなきゃ。

その女についてちょっと解説。
俺がロリ好き、貧乳好き、アニメ好きになったのは全部この女のせい。
俺のすべての元凶だと思ってる。
でも思い出すだけで、ドキドキする。
青森にいないとあきらめてたから、近くにいるだけでも嬉しい。

夜だから恥ずかしいことばかり書いてるなー
もういいや。
どうせ俺は読まねえしwwww

最後に、妹の誕生日だったのにプレゼントなくてすまぬ。
暇ができたら必ず買いに行くからな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.