日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/27(日) 長い1日
8時に起きて液晶テレビつけたら、また壊れてるorz
日曜に限って壊れんのかYO!
競馬やってお金稼いで新しいの買うしかないな。
皐月賞あたりからやりはじめようかしら。。。

友達から通販してと頼まれたので、その代金を徴収に。
ついでに、前に書いた女に会いに行こうかと思った。
けど、やっぱり無理OTZ
あっちから切られたのに、無理矢理会いに行くのもどうかと思う。
こういうのは勢いが大切ですよねー

夜、まがきに誘われてボーリングへ。
まがきの友達が俺の中学の同級生とか幼馴染とかいるもんで会いたくなったのよ
いやー中学の連中がここまでいい奴らだと思わなかった。
中学の人でまともに連絡取ってるのが、同じ大学の女友達くらいだから、男だらけってなんか新鮮( ^▽^)
なんだかんだやって、家に着いたのがAM2:30。
そこから眠れずに4:30まで起きてました。

長く書こうかと思ったけど、眠たいから割愛。

あー、ウルトラジャンプで連載中のCLOTHROADってのを買いました。
ちょっち期待はずれだったけど、次巻に期待します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.