日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/03(木) 耳の日だし、やっぱりこのネタだろ
  /\
  |   |
  |  ノ___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   耳でっかくなっちゃった!
  |    ( _●_)  ミ  耳でっかくなっちゃったホラ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

今まで顔文字入れてたんですが、なぜか全部消えてました。
しかもCドライブの空き容量が600Mくらい増えてるし。
わけわからん。
しゃーないから顔文字入れなおし。
「ねた」って変換したら「(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ」とかでてくるのは困りもの。

なんか面白いことあったかなー
あ、「あびる優」って居ましたよね。
過去形にしてるとこは気にせんでください。
あびるの所属事務所には、もう1人やばいのがいたんですよ。
その名も「大森玲子」!
実は中学のころから大森玲子が好きでファンだったんですが、
ふと(´-`).。oO(玲子たんどうしてるかなー)と思い、早速検索。
ん・・・休止・・・復帰・・・クビ・・・
(; ̄ー ̄)...ン?・・・・クビ??
玲子たんが某「あびる優」がいる事務所にクビにされたー!!
そんなことしてるくらいなら強盗女をクビにしろよー
ttp://home.newsch.net/oniti/archives/blog20050228.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.