日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/31(木) 内定キタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!!
待ちに待った内定通知書が来ましたよ!!!!!!!!!!
1社しか受けてないのに決まっちゃったし。

さてさて、では今日の話をしようかしら。

まず昨日先生から電話来たんですよ。
それも初心者講習中。
でるにでれなくて、あとからかけなおすことに。
かけなおしたら、「この番号は現在使われておりません」と来たもんだ。
しょうがないから弘前へ。
弘前についてから友達と学食でご飯。
なんか微妙に変わってたけど、あってもなくてもいいような感じ。
飯食った後先生のとこ行ったら、
「内定したの知ってる?」と言われた。
もうビビッたよ。だって家に連絡来るって言ったのに、なんで先に先生なの?
内定通知書が全部先生のとこに届いてるんですがどうしてですか?
ミスですか?そうですか。
わざわざ1300円かけて行ってよかったですよ。
この時点で内定で喜んでたんですけど、そのあといつものように説法のような感じ。
もう似たようなこと聞き飽きたよ。
要は俺がもっとちゃんと考えて、ちゃんと行動しろってことを長々といわれるの。
うん、頑張らんなきゃ。
このあとは友達の家いって東方萃夢想の対戦を。
やっぱり対人戦はいいね。
CPUだとやりすぎて動きが予想できちゃう。
初心者相手に本気出してしまいました。。。
うーん、もっとうまくならなくては。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.