日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/06(日) 鼻水がしこたま出るとです
あー、喉と鼻の間が痛いし、鼻水出る。
バイトの人にうつされたんだー

バイトで、やけに夕勤の新人に話しかけられるんですが、なぜ??
そんな話したことないのにな〜
それに夜勤で新人と組んだんですが、めっちゃ気に入られちゃいました(;´Д`)
俺が来週で辞めるって教えると、
「一緒にいて楽しいから辞めないでほしい」とか言われるんですよ(´ヘ`;)
そんなに気に入られても困るなぁ・・・
たぶん初対面で仲良く話せたことが嬉しかったんだろうな。
2年もコンビニで働いてると、自然と初対面でも仲良く話せるようになるもんで。
ぶっちゃけ初対面のときはいろいろ嘘いってます。
だって自分をよくみせたいじゃん。
でも、嘘って言ってもあとで誤魔化し可能なくらいですけど。
何はなしたか覚えてないから適当でいいやー
あー、今日の人にメールするの忘れちゃった。
いろいろと指示しようかと思ったけど、いまさら遅いからいいか。

いま3月6日の夜ですが、新しい携帯持ってます。
予告どおりFOMAのP900iの黒です。
白はみんな持ってるからイヤー
アドレス登録したんだけど、まだ1人にしか教えてない。
なんかメンドクなってさー
明日送ると思います。
送られてこなかったら、俺が切られたか俺が切ったかもw
さあ、どっちでしょう。

昨日坂道、踏み切りとかだったんですが、
あまりの下手さに、教習は前の時間の繰り返しになりました。
もう書いてくとへこむから終わる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.