日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/21(月) I am not a babe addict.
この英語わからなくても他の人に聞かないほうがいいですよ。
聞いたら聞いたでバカにされると思います。

さて、今日の教習は午後からですが7時に起きちゃいました。
決して今日に限って事じゃないんですが、バイトやめてから生活リズムが整っちゃって早寝早起き。
今これ書いてる時間は22日のAM5時25分。
早起きしすぎたorz
また寝るにも寒いんで暖まるまで書いてます。

教習の前にヤマダ電器いってきました。
液晶テレビとフラッシュメモリがほしかったから。
友達は液晶テレビが3800円って言ってたのに1万円以下ないじゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
お金ないので買えなかったっす。
でも液晶テレビ持ってるんだよな。10年以上前の型のを。
そういや高校のときビューティフルライフの最終回が合宿とかぶって、液晶でみた記憶がある。
あぁ、懐かしいな。
お金がないので(・ω・`lll) ショボーンとフラッシュメモリをみてたら、横に高校の先生が。
俺が1年生のとき英語を担当してた先生で、俺の高校の頃のあだ名「マリファナ・ボブ」の名付け親でもある先生。
話しかけたら俺のこと覚えててくれました。゜(゜´Д`゜)゜。
ヤマダ電器いってよかったなぁー
結局なにも買いませんでしたwww

そういや妹が水ぼうそうにかかったみたいです。
会社もしばらくお休みしなきゃいけないみたいで大変そう。
はやく皮膚科行って治ってほしいです。

あ、そうそう。
ジュースの自販機で紙コップ出てきて、そこにジュースがでるのあるじゃないですか。
それで初めて紙コップしか出ない事態が発生しましたwww
教習所の自販機だったんですけど、一体誰に話していいかわかんなくて結局100円無駄に。
友達も同じの買ったら紙コップに水がほんのちょっとだけ入ってましたwww
どっちも寂しすぎwwwwww

同じ高校で同じ大学の女が教習所にいました。
一回浪人したから今2年なんだけど、大学で一回も話したことない。
なんか他人を寄せ付けないオーラを発してる人なんですよ。
見つけた次の時間からほぼノンストップで教習詰まってたんで挨拶もろくにできなかった。
明日は頑張るかなー

2005/03/20(日) おひさしぶりーふ
めっちゃ久々にプリキュアの音声のみ聞いた。
それは部屋のテレビが不調のため朝日の音しか聞こえないから。
俺的には「儲かりマンデー」(http://www.tbs.co.jp/moukari/)さえ観れれば日曜の朝は十分。
IPOやってみたいなぁ。
てか、かなり前も書いたけど株をマジでやりたい。
株ってさ買った会社が倒産でもしない限り0以下になることはないの。
そりゃ普通のギャンブルもそうかもしれない。
でもIPOは下がるどころか上がりまくりらしいっす。
うーん、宝くじなんかより儲かりそう(゜-、゜)ジュル
でも初めIPOをインターポールと勘違いしてたwwww
インターポールはICPOだっちゅうのwwwwwww
あ、部屋のテレビは一応観れるようにしました。
明日新しいテレビの下見にいきます。
でも特にみるもんないんだよなぁ・・・

今日彼岸で親戚来るかと思ったら珍しくこない。
いつも連絡なしに突然来て、長く居座って帰るという、とても迷惑な親戚がたくさんいます。
今回は忙しいんですかねぇ〜
俺は一応午前中は家にいましたけど、あまりに暇なので午後からちと外に行ってきました。
バイトやめると外に出る機会も減るので、なるべく外に出て人と触れ合わなければ。
今日はある程度触れ合えたのでイイ結果だと思われます。
でも、久々にあった友達にはじめ気がつかれませんでした。
それは俺の髪が短くなって黒くなったかららしい。
んなこといわれても、俺はどうしようもなんないって。
いやー変わった友達です。

ダメだ。眠い。
1時半ですが力尽きて寝ます。

2005/03/19(土) ウルトラマン、アンパンマン、ハードゲイでぇ〜す
ハードゲイ住谷が大人気ですなw
やっぱり体張ってこういうことやらなきゃwww

えー、縦列駐車とかやりました。
以外に簡単だったような希ガス。
でも卒業検定でミスりそう〜
あーこわいこわい

1日中教習所にいるとホントしんどいわ。
でもあと10日で卒業検定です。
1発で受からなきゃ。

教習所の空き時間が中途半端すぎてやることないから、携帯アプリやりまくりです。
1日で電池がなくなっちまう。
FFおもろいけど飽きてきたなー
なんかテーブルゲームでいいのないですか?

バイト辞めて初めての土曜日。
なんかソワソワしちゃいます。
でも俺なんかいなくても普通にやっていけるもんだ。
俺は存在も考えもちっぽけだなーと思っちゃいます。

なんか最近普通の日記になってきた。
もっと面白いこと書かなきゃ。
明日はおもしろいこと探してきます。

2005/03/18(金) OQ
応急やってきました。
あれってマジめんどいな。
さらに他の人と組んでやるのがつらい。
正直、人と接するの好きでもないので知らん人が18人もいるとこに放り込まれても困るわ。
さらにみんなやる気なくて、1人基地外みたいなのいるからホントやだった。
みんな気道確保とか心臓マッサージとかさ適当なんだよね。
気道確保で首引っ張りすぎとか、心臓マッサージ強すぎとか、いっぱい適当なとこあった。
ここらへんの奴らと路上走るかと思ったら不安・・・
俺はなんだかんだいって大丈夫そうです。

時間がなくて探せないのだが、ttp://hebo2.boy.jp/cgi/mtype/archives/2005/03/post_333.html
ここの動画がほしい。
実際みてたんだけどほしくなった。
大学院行くからって時間有り余ってる奴ら。
探してくれー

2005/03/17(木) きみは大丈夫ぅ〜きっと大丈夫ぅ〜
大丈夫じゃないっす。
路上で事故りそうになったし(;´Д`)
教官もギリギリまでなーんもしてくんねえし。
そりゃ当然か。
俺が今生きてることは教官さまのおかげです。
(人-)謝謝(-人)謝謝

友達が卒業検定受かりました。
めでたいな。
だけど、俺の卒検は29日。
まだまだですわ。
昨日仮免取って浮かれてた自分がアフォみたい。

やっぱりめっちゃへこんでるな。
今までの書き方と変わってるし。
まあ、正直に書いてるからいいか。

妹の同僚が2ちゃんねらーらしく、俺に「2ちゃんの顔文字教えて」と言って来ました。
妹いわく俺は重度の2ちゃんねらーらしい。
決して俺はねらーではなく、ネット中毒だと言いたい。

最近妹は日記に書かれたいみたいで、ネタ提供してきます。
それで、次の日に「誰かコメント書いた?」とか言ってきます。
困ったもんだ。

あー、そういや一年ぶりにmina読んだ。
体脂肪計とコラボって雑誌に掲載してるだけやん。
なんでもかんでもコラボって使いたいのかねー

体脂肪計で思い出した。
今日健康診断に行ってきたんだ。
5・6年ぶりに採決しましたよー
なーんも問題なかったね。またつまらん結果だな。
採決で結構血抜かれたから、血の気が引く感じがした。
血圧は上が130で下が82だから低いわけじゃないけど、貧血気味かも。
献血はやめといたほうがよさそう。

明日もモーターだ。
あーめっちゃ忙しいわぁ〜

2005/03/16(水) <仮免>━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!
仮免合格しちゃいました・・・
ド下手なのになんで合格できちゃったんだろう?
延長もなんもなしで、トロトロと取っちゃいました。
明日からは路上です。メッチャ不安。
ちなみに明日は朝から健康診断。

短いですが、時間がない。すまなんだ

2005/03/15(火) これといって特にないんだが
書かなきゃ書かないで落ち着かない。
習慣というより、癖になってる。

この前買ったって書いた種村有菜の新刊、紳士同盟クロス1話が、
ちょっとだけネットで読めるらしいです。
『紳士同盟†』スペシャルコーナー
http://annex.s-manga.net/arinacchi/main.html
俺の友達のリアクションはε-(ーдー)ハァって感じなんだろうな。
いや、別に気にしないですけど。

前から書こうと思ってたけど、ムヒョとロージーが面白い。
はじめはグダグダかと思いきや、ストーリーにメリハリがあって(・∀・)イイ!!

あと、就職のことはまだ2人にしか教えてないんで、
その2人は口外しないよーにお願いします。
ほら、だってまだじゃん。

あしたはいろいろネタがあるんで、寝ますね

2005/03/14(月) 初採用試験
採用試験について徒然と書こうにも、特技にHP作成とか書いてしまったもんだから、
やばいことは書けない。
別にやばいこと書く気はないけど、これで内定に響いたらショックですから。

あー、そういやホワイトデーだった。
なんか返さなきゃ。
リクエストで何度も作ります。挑戦します。

妹が会社の人にもらったと「ねずみ男汁」という飲み物をもってきました。
俺にくれたんですが、さすがに飲めません。
そのほかに「目玉親父汁」というのがあるらしいです。
妹から「今日の日記に書いてね」とリクがあったので実現。
リクなくても、インパクトあるからこれは書くでしょー

いま12,13と書いてきて、ようやく14日でAM4時16分。
1時半に友達から電話がかかってきて、1時間以上話してました。
そのおかげで、眠れなく酒を飲んでるわけです。

いい加減眠れないけど眠ります。
おやすみなさい

2005/03/13(日) 11日の続きみたいなもん
なかなかPCの前にいなく、いても寝る前ばかりなので日記書けませんでした。
こんだけ書かなかったのも久々だから許して下せえ<(_ _)>

んなこと書いたけど、13日って何もしてない。
なので、3月11日の人について書きます。

あの人と出会ったのは、中2のとき同じ班になったとき。
同じクラスの友達が、その子のことを好きになり遊んでるうちに俺も好きに。
別のクラスの友達も、その子を好きになり俺はどの立場にたっていいかわからなくなる。
その女の子はアニメ好きで、同じクラスの友達が趣味についていくためはまったので、俺も便乗。
はじめは便乗だったのが、いまや超がつくほどオタッキーに。
まあそこは置いとこう。

それでさ、女の子の友達と俺で、2人同時に告らせることにしたのよ。
同じクラスの友達のスペックは、
クラス会長、スポーツ万能、人望に厚い
別のクラスの友達は、
顔がいい、ピアノが弾ける(小さいときから習っててコンクールにでるほど)、成績優秀
こんだけの2人に告らせるなんて、今思えばすごい女だ。
この2人だから俺は諦めたってのも頷けますよね。
結局その子が選んだのは、会長のほう。
スペック的にはどっこいどっこいだったから、一押しが足りなかったんでしょう。

その当時俺は、その子と仲良くなるために、その子の親がやっている塾に無理矢理通ってました。
動機は本当に不純。
でも、女と男があんまり仲良くなく、非常に微妙だった。

なんだかんだ言って、俺とその女の子は仲が良く、よく電話してました。
彼氏いる女によくそんなことしてたなぁ・・・
今思えばとても失礼なことしてたと思う。
いくら気がなくて、女のほうが了承してても、普通はしないよな。

まあ、そこからウダウダと俺と女の子は仲良くなっていくわけですよ。
んで、同じ高校受けようとして一緒に下見に。
彼氏も同じなんだから一緒に行けばいいのに、と思いつつホントはムッハー!(*゜∀゜)=3
結局俺ら二人は落ちて、彼氏だけ受かりました。
今考えれば、そこらへんからおかしかったんだな。

ちょっち経過して、同じ中3の3月。
彼氏のほうが、浮気したらしく彼女と修羅場に。
修羅場ってほどじゃないけど、彼女はただ泣いてるだけだった。
彼女の友達が問い詰めたところ自白したとか。

あー、こんなんで途中は勘弁してください。

お互い別の高校に通い始め、はじめは連絡を取り合っていたが、
それぞれの生活があるため疎遠に。
久々に再開したのは、俺が大学1年のアルバイト中だった。
そのとき、「あー久しぶりー」って感じで終わったんだけど、
何度か足を運んでくれて、そのときメアドの交換を。
ちょっとだけ会ってたりして、あるとき「彼氏いるの?」ってメルしたら、
いるって返ってきて、ショックだったけどおめでとうと送った。

その後しばらくたってから、メルしてもアドレスが変わってる。
もしかしたら嫌われたのかもしれない。
でも電話番号は変わってないかもしれない。
でも電話を掛けられない。
ここで繋がらなかったら、本当に終わるような気がして・・・
ちなみにまだ残ってますwwwwwwww

いや、マジこれで勘弁。
いまAM4時に酒飲みながら書いてるから、こんなの書けるんだぜ。
明日になったら激しく後悔するんだろうな。
てかさー、いままでこの話しなかったのは、
大学の友達って、あんまりコイバナってしなくてさ。
雰囲気的にも違うんだよね。
これは文句じゃなくて、意見ね。
俺はコイバナ大好きだからしよーよー

2005/03/12(土) バイト最後の日
2002年の6月9日から始めて約2年9ヶ月。
いろいろなことがありました。
先輩たちになじられること、辞めようと思ったこと、警察沙汰になったこと・・・
それらも(・∀・)イイ!!思い出ですw
今まで本当にありがとぅー

さて、こういうことは何の用意もしてないと書けないもので。
バイトなんですが、最後って感じがまったくなかった。
最後のお客さんくらい覚えておこうと思ったけど、全く気にしてなかったwww
俺のこと気に入ってくれてた料理屋のおばちゃんに挨拶したかったなぁ・・・・
店長とか、その他の人はまた戻ってくるとか思ってるらしいけど、それはない。
この忙しいときにバイトなんかしてられない。
いまは秘密だけど、あることも計画しておりますし。。。。
でも、バイト連中心配だなー

この前ここ教えたから見てるかも知れないんで、返本に関してちょっとアドバイス。
返本の本をスキャンしたとき、「入力桁数が足りない」とか出てくるのあるから、それは手入力で。
あと、本をまとめるダンボールもガムテで強化させて、整理していれる。
あまりにでかいダンボール使わない。
本が重すぎて底が抜けちゃう可能性があるから。
本を見つけるときは慣れと根性。
まあ頑張ってくれや。
もし困ったらメルしてくれたら答えるぞ。起きてたらなw

久々にモーター行ってきました。
実に5日ぶり。
サボってたわけじゃなく、8、9、10と休みもらうはずが、
なぜか11日も休みになっていて、わけわかめ。
S字とクランクやったけど、あれやべえwww
ぶつからないけど、なぜかクランク出るとき寄り過ぎて後輪落ちちゃうwwwwww
はよ慣れなあかんな。

もっと書こうと思ったけど、友達からの電話で起きたため、また寝ます。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.