日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/10(日) ガンホーよ、ヨーグルティングはどうなったんだ?
当初の予定では2005年春にClosedβやるはずだったんじゃないのかねぇ。
まるでなかったことになってるわ。
まあ某キャンギャルがバラしたROでのボット騒ぎ以来、話は耳に入ってこないな。
あぁネトゲやりたいけど中毒なっちゃうし、どうしよう。
ヨーグルティングだけでもやるぞ!
ttp://www.yogurting.com/

今日も結局朝の6時に起きて二度寝して10時起き。
昨日とまったく同じだ。
違うといえば二日酔いだったこと。
久々にきたね。
6時に吐くために起きたもん。
酒強くなりたいなぁ。

そうそう。
昨日録画した「ツバサ クロニクル」観ましたよ。
さすが1話目だけあって絵は綺麗。
だけどシャオランとサクラの声が微妙。
さくらは丹下じゃなきゃというのがあるからいいとして、問題はシャオラン。
もっと『!!』があったはず。強く声が出せてないから棒読みっぽく聞こえちゃう。
声質はいいから、あとは経験を積んでほしいもんだ。
知世の声が真綾さんでEDテーマが真綾さんって俺にとっちゃ最高っす。
次回予告では絵が微妙だったけど、差し替えとかするかなぁ。
阪神共和国編はX好きとしては楽しみです。

ビオレの髭剃りと洗顔いっしょに出来るやつ。
あれは向いてない。
リンスinシャンプーでもリンスしたくなっちゃう派だし。

あー更新しようかと思ったけど、明日早いから寝ます(AM2時


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.