日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/12(火) キタ(゜∀゜)コレ!!!!!!!!
タイトルの詳細は最後のほうに書きます。
はじめから書くネタじゃないんで。

今日も朝から研究室に。
しばらく俺と先輩しかいないしwwww
研究室じゃメッセつけてるし、PCいじれるから暇つぶしが出来る。
でも今日でMacAqua風にしちゃったから、あとすることない。
Javaの勉強を独学でしようかな。
あーこれから頑張らなきゃ。

うちの研究室の新4年は6人いるのに、いまだ5人しか来ない。
まあ、なんか5人でもまとまってる感があるからいいんですけど。

別に単位足りてるけど、生体情報工学ってのを誘われたからでてみた。
でも、あんまおもしろくない。
多分強制でもされない限り取らないですね。

んで、去年落とした制御工学っての。
先生変わったら、本当に言ってることが分けわかんない。
俺達がめちゃくちゃ頭いいって思ってるのかもしれないが、
今まで聞いたこともない単語を連呼しても説明がない。
来週から頑張ってほしいもんだ。

もしかしたら、花粉症になっちゃったかも。
目がずっと痛いんだよね。
常にまつげに埃がついてる感じ。
これでくしゃみも出てきたら最悪だ。
いままで花粉症とインフルエンザはかかったことなかったが、
たまりにたまった埃がついに限界を迎えてしまったみたい。
はやく5月にならないかしら。

さて、ついにキタ(゜∀゜)コレ!!!!!!!!について書くかな。
まずこのスレッドみてみ!
http://makimo.to/2ch/ex10_news4vip/1112/1112493872.html
これを試してみたんよwwwwwwwwwwww
いや、ここで言い訳ならぬフォロー。
あのさ、これは俺の意思じゃないのよ。
4人で冗談で話してたのが試してみるってことになっちゃったのよ。
まあ、やってみたわけです。
まず1回目。
かなりきつくて全然フリスクが入らない。
頑張って入れようとしても、まわりを触っちゃってスースーする。
それだけでもキタ(゜∀゜)コレ!!くらい。
2回目もうまくいかず。
ちょっと現実に戻ってきて激しく後悔。でもスースー。
3回目にして、ようやく第一関節まで入るように。
んで、入れてみた。
ちょっと経ってから、キタ(゜∀゜)コレ!!!!!!!!
なんか常にスースー状態。
それも30分以上続く。
人によっては、ぽこたんがおっきするみたいだけど俺はそんなことはない。
女も男もかなり気持ちいい人がいるらしい。
ちなみにある女性は前でも試したらしいんだが、気持ちよくなかったらしい。
やる前に経験談としてここも参照しました。http://tyuriseijin.whitesnow.jp/archives/2005/04/the_frisk_show.html
思いがけず、フリスクでバックバージン失いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.