日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/21(木) 休みすぎたorz 改訂版
好きで休んでんじゃないですよ。
日記書いてるのもだるいくらいの時間に帰ってきて、
だるい時間に学校に行ってるもんで時間がない。
さらに卒業研究のテーマ決まって、先輩が設計した装置に寸法書かなきゃいけない。
それも来週までwwwww
まあ、終わったら休んだ分の日記も書きますよ
---------------------------------
ここから追記ー
この日は来週までが締め切りだと思ってたよ。
だけど、1・2回検図してもらって、最終締め切りが来週。
ってことは、月曜に仕上げなきゃえらいこっちゃ( ̄Д ̄;;
これを知ったのはこの日の夜だから、まだのんびりムードですごしてますよ。
あぁ、俺って超だめぽorz
いくら遅くまで残って頑張ってても期限守らなきゃ意味ないからな。
なんだか4年になって真面目になったかも。
いい傾向だ。
これでオタクさがなくなれば最高なのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.