日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/26(火) 初対面×初体験
火曜の予定
・先生に図面をみてもらう
・健康診断
・お医者さんと先輩との飲み会(懇親会)

こう書いたほうが何やったかわかりやすいかな。
まず、学校着いてから先輩と一緒に図面見せに行きました。
案の定突っ込まれまくり。

先生「この構造なんなの?」
俺「えっ・・・・・・・」
先生「だから構造は?」
俺「・・・・・・」
先生「  
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ
                  」
俺「Σ(゜Д゜)」
俺「
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ               」

うはwwwwwwwwありえねwwwwwwww
ネタ過ぎwwwwwwww
ブーンとかあって、製図はやり直し+考え直しってことに。
めっちゃ厳しくてまいっちまうよ。

健康診断は、約1年ぶり。
就活で必要だからと嘘情報に躍らせれ行ってしまった日以来です。
大学病院のほうまで行って、検査しなきゃいけなくて超めんどい。
それに友達といかなかったら道わかんないしwwww
AM1時半くらいに学校から出発して、20分くらいで着いちゃいました。
病院でやるのは1年生のとき以来だけど、あのときより近く感じる。
あのときはまだ友達関係が微妙な時期だったからなー
健康診断は全て異常なしでした。
あるとしたら心拍数が91と高かっただけ。
いつも検査とかだと緊張するから高くなっちゃうんだけどなー

病院からの帰りにNara Yoshitomo展が開かれている美術館に行ってきました。
あんまり友達が乗り気じゃないから奥まで入らず。
手前の売店とかで買い物して終わりました。
人形は研究室の机の上に乗せてますw

さて、お医者さんとの飲み会の話です。
はじめに断っておきます。
この件は内密にお願いします。
読みたい方だけ、Ctrl+Aか右クリック→全て選択でお読みください。

軽い紹介の後、飲み会スタート。
俺以外の二人は2回ほど顔合わせはしたことあるらしくて、
会話は進むが、俺は入る隙間もない。
こういうときは、黙って話を振られるまで飲んでるべきだと悟り、飲んでましたw
なんの話したかは定かじゃないですけど、1時間位たった後に、お医者さんが
「2次会どこがいい?女の子がいる店?おっぱい?」
と激しい2択を迫ってくるんですよ。
お、お、お、お、おんなのこぉぉぉぉぉぉ!!
お、お、お、お、おっぱいぃぃぃぃぃぃぃ!!
やべwwwどっちも捨てがたいwwwwwwwwwwww
でも先輩が行ったことないし、彼女の手前って感じで乗り気じゃない。
こういうときは俺がなんとかしなきゃってので、
「女の子がいる店も楽しそうですねー」って言ったら、お医者さんが、
「じゃあ行こうか」ってノリで決定。
金目の女のとこ行くって言ってたんですけど、何なんでしょう?
金目当ての女の略ですかね?金目当てにされたことないからわかんないっす。
店を適当に探してるところで、女の子に呼び止められる。

女「どこいかれるんですかー?」
医「いま店探してて」
女「もしかしたらここじゃないですかー?
  中広いですよ。初回1時間3千円ですよ。」
医「いやー・・・ちょっと探してみるよ」
女「じゃあライターもらっていってください」
医「うーん、じゃあここにしようかな」
女「やったー」

てな感じで、お店も決まっちゃいました。

まだ8時くらいだったんで店もガラガラで広い。
ガラガラだから広いのか。
女の子は下の上くらい。俺が言うなってか。
俺と先輩は、はじめてなんで緊張。
女の子がきてすぐしゃべりだす俺。
ちょっとスローペースに話し始める先輩。
めっちゃ話がうまいお医者さん。

そこから長い長い。
2時間いたんだけど、もう話しっぱなし。
てか、ノリがエリコそっくりwwww
さすが夜の女どもの会話は似たようなもんだなwww
だから俺も嘘ばっかりしか言ってないwwwwwwww

俺の右隣に座ってた女の子が19歳。左隣が25歳。
あれ?俺が1番奥に座ってた。上座?
うはwww今気がついたwwwwwwヤバスwwwwwwwww
てか、19歳って法がヤバイからww法がwwwwwwww
初め空いてたから女の子4人着いてくれたから、3人とも二人ずついてた。
後半は混んできたから、ちょっとの時間だけ抜けてたなぁ。

あー、やばい普通に書いちゃった。
先輩からは話すなよって言われたのに。
だってさースナックいったなんて、こんなおもしろいネタないだろwww
いやー、また行きたいですwwwwwwwww
親父街道まっしぐらwwwwwwwっうぇwwっうぇ


それじゃ、ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.