日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/04(月) 成績はっぴょーう
ついに成績発表の日がやってきました。
俺は授業一つでも取れていれば進級決定。
なーんて楽な状況何ですよ。
まあ実験が落ちてるわけないから、ほぼ進級できるんですけど。
んで結果は、勉強しないでテストを受けたロボット工学だけあぼーん。
これで晴れて四年生になることができました。
今現在が116単位で、三年の前期に落とした必修2個さえ取れば
あとは卒業研究のみ。
いやー、今まで頑張ってきた甲斐があったというものです。
まだ授業始まるまで日にちあるから、思いっきりだらけるぞー

どうでもいい話し何ですけど、
携帯からの字数制限が一万文字になったのはいいけど、携帯から打つのは指が疲れるわ

成績発表の用紙もらってから、一人じゃ寂しいんでいろんな人にメールを。
だけど一時間経っても返信は1件。
みんな寝すぎですねー

あ、携帯の電池が赤くなってきた。
じゃあ続きは帰ってから
--------------------------------------------
帰ってきてから飯食って寝てました。
もし俺が5日家にいたら、父親は弘前まで運転させる気でいたらしい。
逆らったら逆らったで機嫌悪くなるからどうしようもない。
なんか策を講じなくては。

では続きをば。
メールしても返ってこないんで、校内をうろちょろ。
いろんな人に会うたびに内定を自慢www
うはwwwwwwwww嫌な奴wwwwwwwwwwwwwwwww
んで、ちょっち人生相談されたり。
みんないろいろあるんだなー
あー、ユイの内定決まったことを知ってる人もいたな。
やっぱりそういうことはすぐ広まるみたい。

1ヶ月ぶりにあった友達にアドレス変更したの教えるの忘れてたし、
誕生日にメールすることも忘れてたみたい。
いやー、いろいろ忙しかったから(言い訳
他にもいろいろと教え忘れてる人いるんだろうな。
チェックするのもマンドクセ

久々にみんな集合したんで飲むことに。
2・3週間ぶりに焼肉食ったな〜
でもあんまり食えなかった。
寝不足だったからかな。

友達の家に行って鉄拳5をやりまくり。
あれはもっと研究しなきゃ無理だわ。
クリスティーナは使ってて楽しいけど、もしかしたら持ちキャラはシャオユウになるかも。

そういや、友達から函館地ビールをもらいました。
なぜくれたのかは謎。
なんか裏があるのかなー??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.