日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/09(土) 中二病
海外サイトを発掘しようと検索やらブラウジングしてたら、
やけにオランダのサイトが俺好みの、
金髪、白人、貧乳がゴロゴロいるではないか(*∀*)ウヒョー
さすが自由の国オランダ。
ちなみにドメインは.nlです。
ここで紹介してもいいんですが、ある程度ネットになれてる人ならドメインさえわかれば行けるはず。

中二病って知ってます?↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2?kid=46042
伊集院の深夜の馬鹿力でのコーナー名だそうで。
しかし、この症状はまさに当てはまるところだらけ。
たしかコーヒーをブラックにしたのは中二。
やさぐれたのも中二。
眠れない午前二時を過ごしたのも中二。
本当の親友を探し始めたのも中二。
環境問題に積極的になり、即絶望。したのも中二。
まさに微妙な時期の中二。
この頃は変につっぱってたなぁ

昨日なんですが、妹に小学校の頃の昔話されて困った。
小学校の記憶が全然ない。
嫌な記憶ばかりだから消したのかと思いきや、嫌な記憶ばかり残ってる。
妹と掃除が一緒になったときってあったかな〜?

昨日のフタコイ話についてではないが追記。
はてなダイアリーって辞書みたいな役割もあるじゃないですか。
登録してる単語があればリンクしてる感じ。
あーうまく表現できん。
まあそれがですね、ないんですよ。
青森放送がないんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/ranpha/20050407
ほらほら、他の放送局はあっても青森放送がない。
そりゃ青森放送は名前が全く知れてないよ。
それに登録するほど書くことないよ。
だけどさー・・・・・・・いや、なんでもないっす。

近頃、妖々夢をやってるんですが、メイドを一回も使ったことがなかったwwwww
さっそく使ったら、こんな使いやすいのがいたのかと思うくらい(・∀・)イイ!!
4面から頑張らねば・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.