日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/01(日) 仕方
本好きの友達と本屋巡りをした。
本屋巡りって言ったって、本の種類は90%漫画本。
久々に本をいっぱい買えてホクホク。
今まで買おうと思ってたんだけど、いやこれはダメだ。無駄遣いだと思って買わなかった本の買い漁り。
漁るっていっても10冊しか買ってないw
お金の都合で衝動を抑えたwwwww
やっぱり俺のストレス解消法は、読んだことのない漫画を買って読むということかもしれない。

買った中から1冊紹介。
「SOULEATER(ソウルイーター)」 著:大久保篤
これはかなり前に表紙みてキタコレ!(・∀・)と思い買いたかった作品。
ファンタジーなんで紹介文書きづらいけど、勝手にがんばってみる。
武器職人が死神様の武器をつくるために悪人の魂を回収している。
ただ回収するだけではなく、武器に”喰”わせるのだ。
武器はそもそも人間なのかよくわからないが、人型でも行動できる。
武器職人と武器がパートナーとなって、死神様の武器を作り上げようとしているのだ。
悪人の魂を回収していると書いたが、武器が完成に至るまでの個数が決まっている。
それは「99個の人間の魂」と「1個の魔女の魂」である。
いったいどうやって魔女の魂を捕らえるのだろうか?
そしてこんなに回収して逮捕されないのだろうか?
真相を知りたければ本屋さんへGO!

まあ、俺から借りてもいいんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.