日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/26(木) マックシェイク
久々に飲んだ。
前に飲んだ記憶もないほど昔だから、たぶん10年は経ってるだろう。
シェイクってこんなにも吸いづらいもんだったっけ?
かなり吸わなきゃ口のなかに入ってこない。
だんだんと吸うことが疲れてくる。
こんなん子供に吸わせていいもんか?
酸素欠乏症になるって。

いま、朝の電車で日記書いてるんだけど、
横の女子高生たちがポケモンの歌、歌ってるw
あのポケモンのモンスターの名前言ってる歌。
歌ったのイマクニだったけなぁ…?

あーそうだ。
この前学校の喫煙所で男3人の会話がおもしろかったんだ。
一人は秋田出身っぽい人。
もう一人は大阪。もう一人はよくわかんね。
3人で「青森の女性は美人」という話をしていた。
よく秋田美人というが、秋田出身の人に言わせると、青森のほうが綺麗らしい。
それで大阪には全然綺麗な人がいないと言ってる。
そのわけは、江戸時代に日本の中枢都市、大阪、福岡、仙台とかの美人は江戸に奉公させられていたらしい。
だから遺伝的に美人は生まれなくなってんだってさ。
ド田舎の青森は、そんなお声がかからなかったのだろう。
仙台って日本三代ブスの都市だったっけ?
ブスっていわれても、都道府県の代表的な女を横に並べて見比べでもしないかぎり、よくわかんないんじゃないかな。

このことを逆に考えてみる。
青森の女は他県に比べてレベルが高い。
ということは、青森の男は地元じゃもてないかも知れないが、
青森を一歩出ればウハウハじゃないのか?
そう思えば、日本のほぼ95%の女を手中にしたと言っても過言ではない。
青森のヤラハタのみんなは、他県に出てナンパでもしてみればいいんじゃないですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.