日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/05(木) ごごっごー
050505なんて1000年に一度しかないのに、みんなそんな話しないし。
もう大人だからそんなこと興味ないってか?
大人の階段上る〜♪
ホントに思い出したのは「急救戦隊ゴーゴーファイブ」なんですがねorz

いま5月9日AM3時です。
こんな時間でも寝れない。
ついさっき睡眠障害の本読んでたんですけど、原因がよくわかんない。
てか、わかったら治ってるよな。
本とか医者に頼らないで自分を強くしなきゃ無理ってもんよ。

えー、5日は元バイトメンバーと花見する予定だったんですが、
人が集まらないから流れちゃいました。
なんで元バイトの人たちはドタキャン好きなのかなぁ?
ノリで行くって言うのはわかるけど、自分の言葉に責任持たなきゃ駄目な気がする。

5日はホントこのことくらいしか書くことない。
そのほかになんもしてないし。
別に眠いわけじゃないけど、頭の中で書くことがまとまんないから5日分だけ書いて、
落ち着いたら6日以降の書きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.