日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/19(木) 言葉攻めは苦手
妹の話で突っ込まれたので、しばらくそっちの話は休止。
まあ、楽しみにしてた人なんていないと思うけどね。

久々に髪形整えて、卒業アルバムの撮影しました。
俺の撮影のとき、友達が笑わせてきやがって、つい満面の笑みをしてしまったwww
俺の写真はやばいくらい笑ってるっぽorz
あー恥ずかしい

今日製図してた部品が届いた。
いろいろ先生誤魔化しながら業者に発注したから不具合だらけ。
実際やってみなけりゃわからない状態なのに、
先生は、やる前に頭で考えろって言ってくる。
それに、届いてきて計測もしてない材料のデータについても聞いてきて、
俺が答えるまでじっとこっちみてやがる。
ちょっち辛抱するのがつらかった。

今日は珍しくお酒のんでません。
まあ明日が飲みあるから。
あー帰りにデイリーの常連だった客引きのおっちゃんに話しかけられた。
イヤでもないから普通に話してたんだけど、まだ覚えてるもんだんだな。
割烹料理屋のおばちゃんとか、ストリートミュージシャンの人とか、
他の常連の人たちどうしてるかなぁ・・・
たまには夜にデイリー行くのもいいかも。

2005/05/18(水) いつの間にやら恒例な
今日の妹。

----------------------------------
妹「日記に○○○のこと書いた?」  ←○○○は妹の名前

俺「ああ。書いたよ。メールそのまま」

妹「そのままかい。んで、掲示板に反応あった?面白かったとか?」

俺「いや、何もない」

妹「○○○のこと書くとき誰も書かないような気がする・・・・」

俺「大丈夫。いまほとんど使ってないから」

  その後、「妹の部屋からワロスwwwwって聞こえた」について教える

俺「今度さぁ、ブーンやってみない?」

妹「え!?うーん・・・頑張ってみるwwwww」

俺「携帯で撮ってネットに載せるけどいい?顔は撮らないから大丈夫。」

妹「化粧してるときにねw」
----------------------------------
さあ、ついにブーンをやらせることに承諾を得ました。
まさかやると言うとは思わなかったwwwwwwwww

明日学校で、卒業アルバムの写真撮影してきます。
多分1番いいのはスーツでいけばいいんだけど、めんどいから私服で。
もう卒業アルバムか。
なんだか寂しいわぁ・・・

いまホームページ作成に行き詰まりを感じてます。
俺が考えうることは全て前のHPで出し切っちゃったんで、
いまさら新しいのといわれてもかなりヤバスwwwwwwww
ビルダー使えそうな友達にも連絡したのに返ってこないし・・・・
あと12日しかないからマジヤバスwwwwwwwwwwwwww

いま外から話し声聞こえた。
俺の部屋が1階の1番家の奥にある。
だから壁のうしろは裏の家との間くらいしかない。
まえにそこで放火未遂があったから怖すぎ。
こんなときこそ寝なきゃ。
もうAM2時になっちまう。
んじゃ、おやすみなさい

2005/05/17(火) ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwww
いまコカコーラ製品のお茶の小さいペットボトルに、
ディズニーキャラのストラップがついてくるんですよ。
昨日このことを妹に話したら、
「プーさんほしい」と言われたんで、プーさん狩りにいざ行かん!

学校の自動販売機に110円を投入して、
爽健美茶、まろ茶、煌のどれにするか一発勝負!!
これだーーーーーーーーー
ってことで、煌を購入。
見事プーさんを引き当てました。

んで、妹にメールしたんですけど、その内容をそのまま書きます。

----------------------------------


件名:無題
本文:プーさんでたー


件名:Re:
本文:くれっ< `∀´>


件名:Re2:
本文:あいあい


件名:Re3:Re2:
本文:アンガールズかょっ(笑)


件名:Re4:Re2:
本文:流石、我が妹。よくわかったなw


件名:Re172:Re4:Re2:
本文:ウリナラ マンセー


件名:Re:Re172:Re4:Re2:
本文:ちょwwwwwwwおまwwwwwwww
   日記のネタにすんぞwwwwwwwwwwwww


件名:130R:Re:Re4:Re2:
本文:プーさんくれたらね⊂二( ^ω^)⊃ ブーン


件名:HONKON:130R:Re:Re4:Re2:
本文:地味に130Rって書いてるしwwww


件名:板尾130R:Re:Re4:Re2:
本文:○○兄弟万歳だね!   ←○○の部分は俺の苗字


件名:Re:フットボールアワー:Re:Re4:Re2:
本文:マンセー
   おまい、仕事ちゃんとしろよwwwwww 

件名:マンセー☆
本文:フットボールアワーは岩尾!!○○○が言ったのは130Rの板尾(><)!
今昼休みだからサボってません(・ω・)まぁもうすぐおわりだけど。


件名:んなこた
本文:わかってるってwただほんこんと岩尾は不細工つながりだなと思っただけだお( ^ω^)


件名:無題
本文:あーー


件名:Re:
本文:急にそれだけかw
   
   ( ^ω^)んー・・・ 
    (⊃⊂)


    (^ω^;)⊃ アウアウ!!
    ⊂ミ⊃ )
     /   ヽ  

----------------------------------
こんなメールしてましたwwww
なんだか妹が壊れてきたなぁ・・・・wwwwww
もっと面白い妹になんないかなぁー

■後日談

---------------------------------

件名:無題
本文:ごめwwww学校にプーさん忘れたwwwwwwww


件名:無題
本文:こら!!!
----------------------------------
ごめんwwwwwwww
まだあげてないけどネタにしちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして・・・・・
こんなお兄ちゃんでゴメンwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇ

2005/05/16(月) YOUやっちゃいなよ!
今日は天から声が聞こえてきた。
「YOUやっちゃいなよ!」と。

遡ること午後6時前。
先輩が設計したと思われる部品が届いてきた。
それは長くてほそーいスチールの棒だった。
でも箱は異常なほどでかい。
空けてみると、中には衝撃吸収剤と思われるものがわんさか詰まってる。
衝撃吸収剤がどのようなものかというと、脱脂綿を大きくして乾かしたみたいなもの。
俺ら4年生は、それをみるのも初めてで遊び始めた。
切ってはちぎり、切ってはちぎりの繰り返したり、潰して遊んだりもした。
横の女が、「コレ入れたら鼻血とまりそうじゃない?」と言い出した。
これは。。。。。。。やるしかないっしょ!!!!!
珍しくハイになってた俺は、鼻穴に詰めた。
しかし、これではあまりにもつまらなすぎる。
そのとき天の声が!

「YOUやっちゃいなよ!」

よしきた!
じゃあ耳の穴にも詰めてやる!
鼻穴、耳の穴に衝撃吸収剤を詰めた状態で、横の女爆笑wwww
そして俺の顔を写メしてるしwwwwww
先輩も苦笑いだwwwwwwwwwwwwwwww
もう俺だめぽwwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇ


今日ついついリアルの妹と仲良い感じのメールを友達にしちゃったwwww
おそらく友達は俺のメールとC++の課題で

('A`)

って感じだったと思われwwwwwww

今日の妹は何か良くないことがあったらしく、テンション低かった。
リアル妹がいる俺は勝ち組ですか?wwwwwwwwww

2005/05/15(日) みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwwwwww
妹萌え分がMaxですwww
てか、コレ↓読んだら誰もがそうなるってwwww

妹は大統領 まとめページ
http://www.geocities.jp/imouto_daitouryou/
★いもだいのページ★
http://www.geocities.jp/imo_dai/imoutohadaitouryo/games/index.html

もっと妹に優しくしたやらなきゃなwwww

そうそう、朝妹との会話。

俺「昨日教えたの覚えてるか?」
妹「うn。<丶`∀´>ウリナラマンセー!!」

俺の妹は全く萌え路線から脱線しまくってますねwwww
今日はあと、軽く⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンをさせてみた。
今度チャンスがあったら写メ撮ってみるwwwww

以前友達に話してたんですが、空の色が変わるってことありませんか?
小さいころから疑問で、未だに割り出せていない問題の一つです。
今日は久々に色が変わってた気がします。
写メしてみたんでうpります。
青く光ってるのがわかるかな?
かなり暗いんですが、見やすいように加工した画像つかったら嘘っぽいもんで何も出来ません。
まあ、誰か原因わかってたら教えてー

2005/05/14(土) いまだにマイヤヒー
妹は未だにマイヤヒーが好きだ。
話を聞くと、仕事中についつい「マイヤヒーマイヤフー♪」と歌ってしまうそうだ。
これは兄として改善させなければならないと、仕事から帰ってきた妹にマイヤヒーを聞きまくらせた。
俺的には聞きすぎて飽きたという状況に持ち込ませたかったんだが、歌ってるorz
さらに「お兄ちゃん、2ちゃんの顔文字教えて」と言われちまったwwwww
この妹は兄のことをちゃねらーだと思ってやがるwwwwwwwwwwwww
よーしこうなったら「ワロスwwwwww」って言うまで教育してやるーーwwwwwwwっうぇwwwっうぇ
今日教えたのは
「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 」と「<丶`∀´>ウリナラマンセー!!」
である。
ブーンはまだしも、ウリナラ教えたのは失敗だったかなwwwww
今日寝る前にも「ウリナラマンセー」って言ってたから覚えたはずwwwwwwwww
妹のことだから、すぐ飽きると思うけど、なんか面白いことがあったら随時ネタにします。

2005/05/13(金) ガマン菌
研究室で風邪が流行ってます。
今日二人休みました。
感染源がマジで俺っぽい。
風邪ひいてるのはもう一人いるんだけど、俺の風邪ひどいからなぁ。
俺はさあ、高校で『学校休むな!休むなら早退しろ!』という教育を受けてきたんで、
風邪くらいでは決して休みません。
でも俺はマスク嫌いだから、大勢人いて密閉された空間だと感染しちゃう可能性が高くなるわけで。
今後は人にうつさないようにしようと思います。
あー正直、ガマン菌とか言われてショック受けてます。
なるべくなら言わないでほしいです;;

夜は電子の人たちと焼肉食いに行きました。
うん、肉はいつもどおり、まあまあ。
てか、俺はそんなうまい肉食ったことあるわけじゃないから、なんともいえないんだけど。
でも俺が気になったのは、自分の最近の傾向。
話すとなんか討論というか、口論というか、意見の出し合いになってしまう。
4年になってから自我を抑えられなくなってきたのか、ついそんな自分になってしまうのが嫌いだ。
自重せねばならないな。

2005/05/12(木) ほんとにもう!
日記なんて書こうとしたか忘れちゃったよ!!!

覚えてることはー、同じゼミの人と同じ研究室内で、
2chの同じスレに書き込んだらIDが同じくなってしまった焦ったことw
そのスレタイが「妹→の→脱→い→だ→パ→ン→テ→ィ でうp」ってのだったと思うwwwww
なんか1000近くなってヒートアップしてたからついついみてしまったwwwww
結局パンティはうpされずに>>1は逃げてしまったんだけど、なんか面白かったwwwwwwwww

あと、ビルダー買うって書いたじゃないですか。
んで、どのセット買うかというと
「ホームページ・ビルダーV9+WEBデザインサポートパック ガイドブック付き」
http://www.junglejapan.com/release/2005/0412.html
うはwwwwwwww発売日つい最近wwwwwwwwwwwww
別に最近のを狙ったわけじゃなくて、一番使いやすくていいのを探してたらこうなっちゃったのよ。
あー楽しみだ。

自称人生の中で一番ポジティブな時期を迎えている女と話した。
なんかすげー楽しいんだけど、俺がネガティブだから女はつまらなそう。
しゃーないから我武者羅に元気だしたんだけど空回ってたorz

思い出したのはこのくらい。
あー弁解しておくと、始めにご飯誘ってくれた友達のせいで日記が消えたわけじゃない。
書き途中で先生が着たから消しちゃったんだ。
それに横から話しかけられまくって日記の操作間違ったのも原因かも。

ほかにもいろいろと長ったらしく書いていたんだが、この辺で

2005/05/11(水) ネガティブスパイラル
今日は、ホームページ・ビルダーとDreamweaverのどちらが使いやすいか体験版を使用してみた。
ビルダーの謳い文句は「初心者から上級者まで」というもの。
それは起動してすぐ知ることが出来た。
編集スタイルが「かんたん」「スタンダード」「エディターズ」の3つから選べることが出来るみたいだ。
Dreamweaverは云わずと知れたプロ仕様。
使い方もみたけど、サンプルから作ろうにもテンプレの文字が英語だらけで読むのも嫌になりました。
結果、ビルダーのほうがなんとか覚えれるかな。
ということで、明日校費でビルダー買います。

あと考えたことは、「〜にたいする100の質問」とかあるじゃないですか。
最近はめっきりみなくなったけど、ふと帰りに思いついてしまった。
以前は100の質問してるのとか、なんかきもくてみてられなかった。
だけど、100の質問って新しい自分を見つけるいい機会だと思ったのよ。
公開するしないに関わらず、誰もが自分に対して100の質問をすればいいと思う。
ちなみに俺は、マンドクセ('A`)

久々にデスクトップ晒そうかと思う。
今回は初の学校MyPCのデスクトップ。
思いっきり私用化してますw

2005/05/10(火) こんなときでも空は青い
皆さん待望(?)の鬱日記再開ですよ。

今日さー研究室のHP作りが、いよいよ大詰めに差し掛かってたんですよ。
んで、張り切ってやってたら

先生「そんなにのめり込まないでね」
俺「('A`)」
先生「もっと派手に出来ないの?ほら企業のところみたく」
俺「(企業のHPのソース見て)こういうところは大体ソフトで作ってますから・・・・(´・ω・`)」
先生「じゃあ買ってあげよう」
俺「(いまさらビルダーの使い方覚えろっていうのかよ・・・・)
   ありがとうございますm(_ _)m」
先生「じゃあ何買うか決まったら持ってきて」
俺「(え、何持ってくの??)わかりました」

こんなことがあり、HP作りも一からやり直しということになりましたorz
ビルダーって使えればマジですごいけど、ちょっとやそっとじゃ使えないはず。
メモ帳タグ打ち人生に終止符を打つべくビルダー覚えなきゃ・・・・
でもさーこれでビルダーの使い方マスターしたら、HP製作の仕事つけるんじゃね?
もともとタグが結構頭に入ってるんだしさ。
夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwww

今日は色んな人にご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさいm(_ _)m
明日から立ち直れるんで、これからもお世話になりますm(_ _)m

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.