日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/01(水) お父さんの誕生日
今日は誕生日なんですよ。
だけど、最近会うのは日曜くらい。
俺も忙しいからな。
妹は今日東京に遊びに行っちゃったし。
親不孝な兄妹だorz

いま家のPCで日記書いてます。
ようやくネット回復しました。
うちに帰ったとき、母親が嬉しそうに韓国ドラマみてましたw
母親に「楽しい?」って聞いたら「うん」って笑顔で答えてるwwww
年とっても楽しみが出来るってのはいいことだな、ほんと。

今日は初めて医学部までいきました。
俺は極度の方向音痴だから、一人で行けると思わなかったw
まあ、心配だから友達にいっぱい聞いて、何度もシミュレーションしていったんですけどねw
医学部は病院っぽかった。
入り口のとこはすごく暗い。
頭よさげな人たちが歩いてる。
俺はこんなとこで実験していけるのかなぁ・・・
あー医学部いくまで大変だから自転車ほしいなぁ。
だれかいらなくなった自転車もってたら恵んでくださいw

以前、友達には話したんだけど、弘大で縞々のニーソックス人口増えてません?
かなり萌えるから増え続けて結構なんですけどねw

前に萌えってなに?って聞かれたこと思い出したんで、俺なりに書きます。
俺の萌えとは、愛とか恋じゃないのよ。
ただ、かわいいなと思うだけよ。
人によって「可愛いと思うポイント」が違うじゃん。
つまりフェチなんだけど、それが一致したとき萌えってなるのよ。
なんでもかんでも萌えじゃない。
あーあとね、テレビで芸能人とか「もえー」って馬鹿にするように言ってるけどさ、
実際おまえらは一部の激しいオタクみて、オタクってこんなやつらばっかりなんだー、と思ってるだけだろ?
なーんもわかってないくせに使わんでほしいですな。

電車男の映画みにいきたいなー
暇な人誘ってみるかなwwwww

酒飲みながら書いてるから妙な文章になっちゃったw
もうねるかな(AM1:45


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.