日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/30(木) 祭日のない月も終わりを告げた
ふと思ったんですが、なんで休みないんでしょう?
どうにかこうにかして休みくれたらいいのに。
どうしてこう融通効かないんでしょうね。

月の終わりには長く書こうと心に決めてるので、ぐだぐだぐだぐだと書いてみます。

こないだ読んだ本の話。
本の名前は紹介しませんが、中身は実話の恋愛話です。
マンガじゃなくて、活字書いてる本ね。

その内容に感化され、いままで付き合ってきた人間関係について考えてみた。
俺って基本、他人のこと考えてる風なところがある。
実際なんも考えてない。
ほぼ全部あとづけ。なんか行動してると他人のこと考えた行動になってることがある。
最近は裏目にでることがあるので、なるべく人に干渉しないように生活してます。

読んだ本には
真に安心してリラックスできる相手こそ、友人・恋人としてふさわしい風なこと書いてるんです。
正にその通りだと思います。
その通りだと思ってても、行動に伴っていません。
だって、全然リラックスしてないし。
なるべく干渉しないようにしてるし。
はじめはそれなりに頑張ってたんですが、俺そのものを受け入れたくないみたいなので、
やっぱり作った俺を受け入れてもらおうと思います。
イライラが積もるときれて本心言っちゃうかもしれないけど、そのときはそのとき。
後悔するくらいならそんなこといいません。

恋愛論書こうかと思ったら全く別の方向に言ってしまったwww
とりあえず、話題を恋愛に。

なーんかね、恋愛に情熱をもてない。
ってか、何が恋愛っていうかさえわかんなくなってきた。
そもそも俺は1番好きな相手と付き合ったことないし。
1番好きな相手を失うことが怖いんですよね。
そんなんじゃ真の恋愛とはいえないと思う。
この前友達が血液型占いをやってくれた結果、
友達から恋人に発展する場合が多いって出たんですが、まさにそのとおり。
1番好きな人は友達だからこそ、いいだせない。絶対いえない。
友達として好きだし、女として好きだし、人間として好きだし。
そう思うと、失うことが怖いと思いません?
振られて関係がなくなるなんて中学生みたいなガキっぽい考え方かと思われるかもしれないけど、
いかんせん俺は臆病だから許して欲しい。

おれっぽくないと思うかもしれないけど、この暗い文が俺そのもの。
俺は根暗だし。あーみんなわかってないなぁ。


さてさて暗い話も吹き飛ばし、今日の日記と参りましょうか。

今日は10時30分まで学校にいて、それから医学部にいきました。
初1人で医学部潜入ですwww
実験室(喫煙室)にはいると、先生方が検体をすでに検体の作成に取り掛かっていました。
俺の役目は実験装置の準備すること。
ほぼ頭にいれてたのですが、最後のレーザー取り付け位置とか思い出せなかったorz
うーんo(゜^ ゜)頑張って覚えたのになぁ。
この次は頑張らねば。
先輩がきて、医局で飯食ってから実験開始。
それから長い長い。
おわったのが8時30分くらい。
おおよそ10時間は医学部にいたことになる。
実験が終わったのはいいけど、片づけしてると電車が間に合わない。
先輩が気を利かせて言ってくれて帰りましたが、言わなかったら帰らないで片づけしてましたw
おれはそういう人間です。

帰ってからもいろいろあったんですが、そこらへんはもう一つの日記にてw

あーそうそう。
帰りに弘前で夜店やってたんです。
去年は行った記憶無いんですが、おととしはいって結構楽しかったw
あんまりみんなでわいわいしたことないから、楽しいw
今年の夜店は、俺にとって只の通り道。
だって駅つくまでギリギリだと思ったんだもんo(;△;)o
店のほうもほぼ終わりで、あたりにはDQNばっかりだったから
下手に近づかないほうが得策だとおもって何もしなかったのもある。

7/18の五重塔は研究室のみんなで行きたいんですが、いいんですかね?
俺がいうタイプじゃないんで、他の人に任せたノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.