日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/12(日) 朝からピンキーと玄人
エウレカセブンのあとに、がっちりマンデーってのがやってます。
前番組の儲かりマンデーからみてるんで、一応がっちりマンデーのファンなのかもw
まあ、番組内容はどっかの社長やら教授やらがきて、どのようにして儲かるかって話する番組。
司会に極楽加藤がいるから観やすい。

今日は、2005年上半期アキバ系ヒット商品にピンキーストリートと玄人志向がキターwww
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/oa20050612-mo3.html
ピンキーならちょっと遅いけどなんとかなるからいいけど、玄人志向はホントに2005年か?
もっと前からあっただろうに。
朝から濃い番組だなーと楽しみにしてるんで、こういう番組は消えてほしくないですね。

ハピマテCD買いにいくぞ大作戦。
雨降ってたんで歩いて青森ジャスコに行き、まず音楽堂へ。
なんか変なのはあるけど、全然ねえー
ビーバップにいっても、店長の三宅さんと会ったくらいでそれ以外に変わったことねえー
最後の頼みの綱でサンワへ。
ハピマテより、トゥルーラブストーリー1、2のPS版が中古で売ってたのにビックリwwwww
他にも桃天使があって、めっちゃほしかったwww
そういやダビスタ96なんてのもあったwwwwwwww
肝心のハピマテは見つからずorz
恥ずかしいから店員にも聞けないよorz
しょうがないから友達に教えられたとうり、Amazonで注文。
ハピマテと1冊本を注文しました。
本のほうは届いてきた時点で、ある人に貸します。
たぶん内容みたら喜んでくれることでしょう。
さて、大学の友達どもはハピマテ買ったのかしら。
俺がせっかく人柱になったのに、買ってないってことだったら・・・・

まあ、俺はエヴァンジェリンは好きだけど、1番は夕映なんだよな。
だから、「おしえてほしいぞぉ、師匠」のほうが夕映とエヴァが入ってたからよかったかもwwwww

あー寝ます。
寝なきゃやばい。
また授業中ねてしまう

2005/06/11(土) んでは
昨日かけなかったこと+今日のこと。

昨日、駅の改札から出るときに、おっさんの喚き声が聞こえてきた。
またなんか遅延とかあったんだろうなと思いつつ、そのまま駐輪場に向かう。
途中、「お兄ちゃん!」と声が聞こえてきた。
ん?なんで?新手のナンパか?と思い、声のした方向をみてみると、
妹と背の高い男がいるwwwwww
こりゃあ、彼氏紹介フラグ立ったなwwwwwwwwと覚悟を決めて近づいた。
そうしたら、その男のことを俺は知ってる。てか、お互い知ってる。
友達じゃなくて、従兄弟ガイル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
え?なに?妹と従兄弟が付き合ってんの???

そんなわけなくて、従兄弟は彼女を迎えに。妹は友達と遊んでる途中でした。
従兄弟の話聞くと、彼女が乗ってくる電車が人身事故で遅れちゃって待ちぼうけくらってるみたいだ。
妹は偶然そこに居合わせたみたいなんだけど、こんな偶然あんのか?
昨日も駅前にいたらしいんだけど、何やってんだか。
ストリートミュージシャンと話してたって、その人が友達じゃない限りDQNのすることだぞw
てか、あいつまだ19なんだから夜遊びすんなwwwwwwwwwww
一応、はやく帰れよといっておきましたけど、聞くような妹じゃない。
その後従兄弟の彼女は無事について、俺も家に帰った。

んで、今日の話。
まずこれを見て
http://happymaterial.com/
これに協力しようじゃないかということで、
今日はハピマテCDを買いに行った。
オリコン調査協力を調べた結果、音楽堂(青森)がそれっぽい。
新星堂も協力してそうだけど、青森だったら音楽堂のほうがメジャーっぽ。
なので、小雨が降る中、さっそくチャリンコで新町の音楽堂へ。
探せど探せどハピマテはみつからない。
さすがにあっち関係のCDはないかと諦め、駅ビルの新星堂へ。
しかし新星堂でもみつからないorz
ランキングにもない。あるのはガン種のCDだ。
なんかむかついたから種のCDだけずらしてやったwwwwwwww

こりゃ一体なんなんだ。
ハピマテを買わせないようにするためのオリコンの策略か?
テラムカツクwwwwwwwwwwwww
店舗側もよぉー、4月度が3位なんだからもっと仕入れとくのが普通だろ?
ったく、これだから青森のCDショップは(ry

すっかり愚痴足れまくりましたけど、まだ希望がある。
ジャスコの音楽堂だ。
あそこに行けばありそうな予感がする。
もうオリコンとか関係ないや。
買うことに意義がある感じがしてきた。
明日がんばります!

2005/06/10(金) 隠し部屋
研究室の掃除のときなんもすることなくて、ボーっとしてたら、
ロッカーの奥に扉があること発見。
今までなんで気づかなかったかと不思議に思うようなとこにあるし。
たぶんみんなでファミレスに行っても、一人だけ水を出せれないタイプの扉なんだな。
そこの扉開けると、監禁部屋みたいなのがあんのwwwwwww
超こえーーーーーーー

いま土曜日の昼ー
珍しく暇な土曜だからVIPに常駐してたwwwww
これから飯食って買い物行くんで、まとめて土曜に書きますねノシ

2005/06/09(木) ロックの日
ハイスタききてーーーーーー

大学の友達でハイスタ好きな人とかいるかしら。
つーか、ハードロックとかヘビメタ関係好きな人はいるかな?
いたらCDとか貸してほしいなー
ハイスタ学校で聴いたら縦ノリしそうでこえーww

去年の日記みたけど、6月9日ってバイトを始めてした日だったんだな。
すっかり忘れてたよ。
俺は今年、シックスナインの日だとしか思ってなかったwwww
バイト辞めてから3ヶ月くらい経ったんだなぁ。
辞めてもちょくちょく行ってる俺wwww
だって寂しいんだもんwwwwww
ちょくちょくって行っても週1でいったらいいほうだもんな。

2005/06/08(水) アイゴー
アイゴーとは韓国語で感嘆の意味を持つ言葉。
「あら」「まあ」「うそでしょ!」などなど。
嬉しいときもつらいときも使うそうです。

日本が3回連続W杯出場なんて夢のようですね。
北朝鮮戦は勝って当たり前。
だって、北朝鮮は予選で1勝もしてないんだよ。
そのチームに勝てなくて、なんでW杯にいくのかと。
まあ、勝ったからいいんですけど。
試合内容は大体2chの実況で読んだけど、鈴木がボロボロだったらしいね。あとミツオも。
この状況じゃ、海外組なしの試合はマジきつそうだ。
ヒデいないほうが精神的に楽かもしれないけど、重要な司令塔だしな。
てか、今日始めてキャプテンが宮本だって知ったwwww
俺遅すぎwwwwwwwwww

帰りの電車のなかでDQN集団がうるせえのなんのって。
話が聞こえてきたんですけど、よく夜に街中でダンスやってる集団みたい。
ちょううぜええええええwwwwwwwww
電車の中でステップの練習してるしwwwwwwww
もう最悪だwwwwwwwwwwwwwww

2005/06/07(火) ぐるぐる
ずっと研磨機。
研磨機ってよくわからん人がたくさんいると思うんでわかりやすいように言うと、
ぐるぐる回ってる円盤に、表面を加工したいものを押し付けて削るもの。
研磨機の音聞くだけで頭が痛くなりそうだ。

最近なーんかテンションが上がらん。
常に1番下を這ってる感じ。
こんなんじゃ絡みづれえよと分かってるけど、如何せんテンションが上がんねえからどうしようもない。
なんか楽しいことでもあればいいんだけどねえ・・・

2005/06/06(月) 雨ざーざー ・・・・・ ではなかった
ろっくがつむいかにあめざーざー♪

今日は妙に気だるかった。
頭痛いし、痰からんで声が出しづらいし・・・etc
風邪っていったけど、偏頭痛持ちなんで、そこんところヨロ。

午前中は研究室でダラダラしてたけど、午後からは実験室で鉄磨き。
一人で実験室いるってだるいな。
それになかなかうまくいかなくてイライラするし。

今日は少ない時間で、変なもん見つけたw

ワロス(わろす) : モニ太のデジタル辞典 : コラム : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/column/yougo/20050606nt04.htm

これワロスwwwwwww
ワロタウロスワロスwwwwwwwwwwwwwww
唐沢なをきワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

読売は、こんなん特集すんのかよwwww
ウケたからいいけどねwwwwww

あとは、キスイヤでネトゲにハマった彼氏をやってたのよ。
俺は観てないけど、母親から聞いた話。
テレビの内容は、まず彼氏がリアル(現実)で浮気したの。
それが彼女にバレて、彼氏は家から出ないって言ったらしいの。
そしたら彼氏はリネージュにはまって、家からも出ないし、彼女にも構わなくなっちゃったのwwww
それで、どうにかするためにキスイヤに投稿。
彼女がゲーム内に入って話しするしかないという結論に。
彼女は、彼女の友達という設定で彼氏に近づき、話をした。
それで、彼氏は彼女のことを大事にするってことにしたんだって。

だけど、それはヤレセらしいwwwwwww
彼氏がブログをやってるらしく、ヤラセを告白してましたwwwww
そのブログは ttp://blog.livedoor.jp/never6/archives/2005-04.html
この1番下に書いてた。
引退って書いても、現在進行中のブログみたい。

あーそろそろ寝なきゃ。(AM0:36

2005/06/05(日) 買いあさり
1週間に1度、行動の自由を許される日曜日。
いつもはあんまり外に出たくない。
とか書きながら先週も一人で外に出てたなぁ。

まあそんなことで買い物行きました。
買い物って言っても、忙しくて今まで買えなかった漫画を買いに言っただけですけどwwwww

えー、まずアニメイトw
なんでそこから行くかというとポイントつくからw
いいわけじゃないぞwwwww
アニメイトに行ったにもかかわらず、ほしい本が2冊しか売ってないorz

しょうがないので、町の中で結構大きいほうの本屋行ってみた。
あんまり売ってない本があるから好きな本屋だ。
案の定、どこにも売ってなかった本をみつけウハウハwwww
そのほかに有名どこを2冊購入。

まだ見つからなかったんで、あと2軒まわったwww

計8冊買いました。

買った順番に書くと、

苺ましまろ         4巻
ガンスリーガン・ガール  5巻
もやしもん         1巻
ツバサ(豪華版)     10巻
エア・ギア        10巻
魔法先生ネギま!    10巻
xxxHOLiC         6巻
NHKにようこそ        3巻

久々に漫画買いあさったなwwwww
あ、いま思い出したけど、マンガタイムMOMO買ってねえやwwwww
あしたの帰りコンビニ寄って買ってこよっとwwwwwww

近々発売されるので、買う予定のは、

BLOODALONE        2巻
ぱにぽに         7巻

くらいかな。

あー金ねーなー

2005/06/04(土) 八戸進出
何年ぶりかの八戸。
記憶してる限りじゃ、中学校の修学旅行で通ったくらいだから、6、7年ぶりか?
まあ、考えてみれば中学卒業して、私立高校入ってから勉強まっしぐらだったからなぁ。

ここまで書いといて、
これ(http://magic3.net/?itemid=281)を見ながら寝てしまったorz

友達4人といったんですよ。
さて、ここからどう掻い摘んで書けばよいものやら。
八戸に行った目的がアニメイトでCDを買うという変わったこと。
あーなんか八戸アニメイトって狭くないですか?
あれじゃ青森の半分以下の狭さだ。
八戸しか言ったことない人は、青森のほうきてみたほうがいいぞ。
ものの多さにビビるからww
あー八戸のほうはデパートのなかにあるから、入りづらいってのもある。
だって、まともな人たちが店の前とか通るんだぜ。
そんときに目あえばかなりへこむ。
あの人オタクなんだーって思われてるのは間違いない。
ああ、オタクですよ。って開き直れないしorz
そゆことで青森は、アニメイトの袋を隠すカバンさえあればオタだとばれませんよ。
上下ジャージ着てたりしてたら1階がスポーツ用品店なんで、なおよし。

あ、そういや水で膨らむチンコ買ったんだ。
ほしい女の子がいれb(ry

2005/06/02(木) 最近起きれない
一応電車に間に合うギリギリの時間には起きるんだけど、
友達にモーニングメールする時間がない。
早く起きなきゃなぁと思う次第です。

只今6月3日朝の電車。
目の前にツインテールの女子高生が!
(#´Д`)ハァハァな感じかと思ってるかも知れないが、可愛くなくて萌えない。
スカートの短さだけはいいが、それ以外はダメダメ。
もっと修業しましょう
くんふーが足りないわ。

やけに人が少ないってか、女子高生がいない。
なに?なに?(?_?)
今日はなにがあったの?
いつもと違う車両乗ったからかなぁ
あーこの車両、おっさん臭がする。
くちゃいくちゃい

昨日加藤鷹がテレビでてました。
鷹さんすごいなw
なにって、声がwwww
台詞あったんだけど忘れちゃったw
あとで友達に聞いてみるかな
来週も鷹さんでるから、観なきゃ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.