日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/08(金) はうぅー
こっちの日記書くの忘れてたorz
ちょっち態勢考えなきゃ書けなくなりそうですね。

いま電車に乗ってるんですが、横のDQNは真性のDQNだ。
電車の中で平気で電話するし、秋田いってキャッチするとかいってるし、人間終わってる。
B系の格好でキャッチなんざできんのかよwwwww
マジ頭よわくね?wwwwwwww


昨日、ついにPCの画像整理をはじめました。
集めに集めた画像合計サイズは5G。
どうでもいい画像が大半。
でも、消したらもったいないなぁと思うのもたくさん。
だから一個一個確認して消してました。
マイピクチャの中にはフォルダがたくさんあって、そのなかでも新しいフォルダの(1)〜(5)のそれぞれの中には画像数3000枚。
新しいフォルダ(6)の中には、さらに新しいフォルダ(1)〜(6)が入ってる始末。
地道に地道に消して、なんとか画像消しただけで1G増やしました。
まだ整理しきれてないけど、時間なくなってきたんで、
レイザーラモンの動画消したりいろいろやって、ようやくCドライブの空き要領は2.3Gに。
実験の動画が2Gちょっとだからギリギリ。
Dドライブにも画像がたくさん入ってるから、思い切って消しちゃおうと思う。

さーて、そろそろ弘前ついちゃいます。
それではまた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.