その、笑顔のために...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/30 3日は
2007/10/19 あなたが瞳にスケッチをした景色私にも教えて
2007/10/08 雨が降ってきた
2007/10/05 二日目しゅーりょー
2007/10/04 一日目しゅーりょー

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/31(木) 皆ありがとう!!!
-20:12-

ヤバイやばいヤバイ!!!
はなうたの民を連携したら合唱するんですが!!!!!!
可愛いぃ!!!!!
声がキュートすぎだよ!!!


-19:20-

今日はいっぱいお買い物しました(≧ω≦)b
はなうたの民を2個vV
うさぎさんの正座用のぬいぐるみ(←一目惚れ)
あと、シュガーバニーズの動くぬいぐるみ♪

本当に趣味に走ってるよ、私!!(笑)
いや、アニメ嫌いになった訳じゃないから!!

本当に私、ぬいぐるみ大好きだなぁ(*^_^*)
特にうさぎさん贔屓★


-2:00-

実は、牧野さんの曲を聴くの我慢してたので、16歳初聴くのは牧野さんの歌声vV
もう、素敵☆
癒されるよ(*^_^*)


-0:21-

ちょうど零時になった時にお友達からメールが来ました!!!
みんなありがとう!!!
美華、みこ、護。そして、私の某ニックネームを命名してくれた親友!(笑)
本当にありがとう!!

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―
今日の写メは、みんなへのメッセージを、書いてみましたo(^-^)o

2007/05/30(水) 駄目だよシロちゃんっ!命令違反だよ!!
-20:42-

明日は何の日?
そう!私の誕生日vV
わ〜ひっ♪

だから納得するまで勉強するぞ(≧ω≦)b


-16:02-

歌舞伎鑑賞終わりましたo(^-^)o
のほほんと白鳥と亀さんを眺めてました(*^_^*)


-7:04-

今日は歌舞伎鑑賞があります★

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルも分かった方!!
ブリミュがよほど好きなようですね(≧ω≦)b
因みに桃ちゃんの台詞w

写メは、私が通学用鞄につけている、クリオネ♪

2007/05/29(火) 雛森抜くな!ここで抜いたら命令違反だっ!!
-23:42-

今日、保健の授業で心臓マッサージと人工呼吸の練習をしました。
やっぱり実際に練習が必要だなぁ〜って改めて実感しました。


-21:27-

本当、最近趣味に走ってます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
アニメはBLEACHオンリー気味ですね(≧ω≦)b
ピアノ習うのやめて正解だったのかな。
習ってたときは時々ピアノ弾くのが嫌だったけど、今は自分の好きな曲を弾けるからスッゴク楽しいの。
よしっ!!
音楽の先生に頼んで楽譜コピらせて貰おっ♪


-18:37-

今日はクラスのみんなにご免なさい。。。
本当にゴメンね。
単語頑張るよ、、、

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルが分かったあなた!!
ブリミュ好きですね(≧ω≦)b
私はシーン毎日見直してますよ、私。
爆笑ですよね!
因みに日番谷くんの台詞です★

イラストはオリジナル〜♪
上から見た感じo(^-^)o
気に入ったから仕上げよう☆

2007/05/28(月) ふらんしすこざびえる
-18:31-

よかったぁo(^-^)o
虫歯無かったよ(≧ω≦)b
そして!WJの最新刊置いてましたぁ♪
もちろんBLEACH読みました(^o^)/


-17:02-

今から歯医者に行ってきます(-.-;)
虫歯ありませんように・・・☆


-0:59-

二時間も仮眠とりました(≧ω≦)b
なんだから今日はワクワクしながら勉強できそうo(^-^)o
だってすることいっぱいだもん♪
私は、しないことがあるのは嫌だからなぁ

だから個性的って言われるんです。

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルごめんなさいっ(>_<)
急にあの名前が浮かんだんですよぉ(笑)
因みに学校の先生のニックネームだったり・・・・・・

写メはシンクロで印象的だったシーンw
灰音ちゃん可愛い(*^_^*)
やっぱり主人公派だなぁ、私。

2007/05/27(日) Chase Chad Around
-19:30-

よしっ!
今から勉強するぞ('◇')ゞ
お願いだから眠くなるな&寝るな自分!!!
だけど、学校でも眠くなることありもんね。
だけど学校では絶対に寝ないよねo(^-^)o
だから、大丈夫さ☆


-16:45-

ごめんなさい。。。
今日、ブログで愚痴ります。


-15:59-

お昼寝完了!!!(笑)
この前蛍光灯買いに行くって言ってたけど、在庫がなかったので取り寄せて貰ってたのが来ました(≧ω≦)b


-11:52-

今さっき、大量の朝顔を植えて来ました(^O^)
ブログに書きますね☆


-10:11-

久しぶりにピアノ弾きました(*^_^*)
最近は伴奏弾きたくなったので、3月9日に挑戦です☆
まだ1Pしか弾けてないけど、和音がスッゴク綺麗なの。
もちろん歌いながらで(笑)
癒しな曲の伴奏弾いて行きたいなo(^-^)o

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日は漫画BLEACH第8話のタイトル☆
意味は『チャドを追いかけろ』

写メは蛍光灯☆

2007/05/26(土) THE DEATH AND THE STRAWBERRY
-22:07-

最後のドラえもんにも全員出てました♪
知らない曲の間は私、なぜか腹筋と柔軟体操してました(笑)
そういう気分だったんですよ(笑)


-21:13-

牧野さん出たよ〜!!!!!
もう!可愛いし、素敵で、癒されまくりですよv
サクラちゃんの声も可愛いかったよぉ(*^ワ^*)
牧野さん素敵!!!


-20:17-

まるちゃんの曲に牧野さんが出てた(≧ω≦)b
可愛いvV
まだまだ実況中継終わりませんよ(笑)


-19:32-

牧野さんがテレビに出る!出るよ!!出るの!!!
BS2で8時から☆
知らない方も是非是非見てくださいぃ(>_<)
とっても素敵な癒しボイスですよ(*^_^*)


-15:24-

髪切ってきました〜♪
短い方がやっぱり涼しいやo(^-^)o


-6:35-

今日はちゃんとアニブリ見ましたよ(≧ω≦)b
日雛vV

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日はBLEACH1巻のタイトル☆
意味は1話と一緒♪
『“死神”と“一護”』

写メは、昨日買ってきたラビットフード♪(笑)

2007/05/25(金) すーぱーかーりーふらじりすてぃっくえくすぴあーりーどーしゃす♪
-18:52-

もうすぐで勉強始めるんで、ブログ更新は10時頃になります☆
実は、10時から12時が私にとっての眠たい時間なんです。
だから今のうちに勉強して、眠いときにパソコンしまっす♪


-2:22-

銀魂のDVDはのほほんと集めることにします☆
だって中古売り切れてるもん!!
こうなったら趣味にお金使うぞ(≧ω≦)b
うさぎさんのぬいぐるみとか・・・
ひだまりの民とか・・・
はなうたの民とか・・・
イルカさんグッズとか・・・

はなうたの民は今度お店行ったときまた買います☆
本当、私って突発的なのさ♪

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトル、中一の音楽の授業でやった懐かしの『どんな望みも叶えてくれる魔法の言葉』です(o~-')b

写メは昨日買った59円だったものw

2007/05/24(木) めりーぽぴんず
-20:41-

日記も今日更新したかったんですけど、時間がないっす(;_;)
勉強しなきゃまた眠くなるしね。


-18:01-

ブリミュ見れましたよ(≧ω≦)b
感想今日書きますね♪

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルはほとんどの人が知ってるはず☆

写メはシンクロでお気に入りシーンw
この詞好きだなぁ(*^_^*)

2007/05/23(水) The Pink Cheeked Parakeet
-22:31-

今から勉強始めます☆
ほどほどにしないとまたブリミュ見れなくなるからね(笑)


-6:56-

わ〜〜んっ(><。)。。
ブリミュ見れなかった・・・
起きれなかった・・・

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルはBLEACH漫画第7話のタイトル。
意味は『ピンクの頬をしたインコ』☆

写メは、ブリミュvV

2007/05/22(火) まいんどおらくるじぇねれーしょん
-19:32-

新しく模様替えした机には蛍光灯がないんで今から買って来まっす♪
うん、テスト終わったのに宿題があるし、単語も覚えなきゃいけないし・・・
ブログ更新優先させるのでもうちょっと待ってて下さいな☆

ブリミュも夜中見るからあんま寝れないよぉ(泣)


-12:30-

現在進行形でみさことマックに来てまする♪


-5:15-

にゃはははは♪
朝からブリミュ見てますよw
『変わらない気持ち』『もう一つの地上』『べんがら格子』を聴いてます(≧ω≦)b
未来ちゃんめっさ可愛いvV


-2:51-

化学の内容はmolまでの復習です★
化学は計算がある範囲の方が好きですw
だって、点が採りやすいから♪
上位狙えるんですね〜(笑)
よし!頑張るぞ〜!
BUMPの曲を聴きながら〜

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルは、
まおらのマインドエラクルジェネレーションです★(笑)
紳士同盟†読んでる方は分かるハズ!!

写メはみさこから借りたシンクロ7巻v

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.