その、笑顔のために...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/30 3日は
2007/10/19 あなたが瞳にスケッチをした景色私にも教えて
2007/10/08 雨が降ってきた
2007/10/05 二日目しゅーりょー
2007/10/04 一日目しゅーりょー

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/20(日) 則天去私
-10:14-

風鈴大好きっ子な私♪
今日風鈴4個とドアチャイム(もどき)を4個を部屋に飾りましたvV
えへへ///
またブログにでも載せますね☆
風鈴大好きだぁ〜!
風鈴パワーで勉強頑張るぞっ!


-5:11-

英語範囲終わるかな。。。?
お姉ちゃんの口癖
「終わらせるのよっ!!」
って自分に言い聞かせ頑張ります☆
因みに明日のテストは『物理・英語U・世界史&倫理』です★
物理はちゃんと3回解き直ししたよo(^-^)o
一番自信あるなぁ♪
世界史は問題集今日解きます。
倫理は哲学的なとこがまだ覚えきってないんで覚えます♪
しかも!!参考書を勝手に買ったんですが、めっさ倫理面白い&楽しいのでノリノリで読んでいきます(≧ω≦)b(笑)

銀魂が六時からあるっす!

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトルは、夏目漱石が晩年に到達した境地を表現したと言われる言葉です。
昨日テストに出ました(笑)

今日の落書きは、学校の机の上に描いたオリジナル女の子☆
下見た感じの目が描きたかったんです(*^_^*)
最近服が全然思い付かない・・・
小学校のときは意味不明な服がよく思い付いてたのになぁ

2007/05/19(土) ぷしゅけー
-17:21-

ピアノ弾きたい〜!
と言うわけで、気分転換に弾いてきます♪
伴奏弾きたいな☆
癒し的な曲のw


-12:55-

BLEACHは姉に撮ってもらいます☆見るのは夏休み頃です♪

テスト1日目終わりました!!

今、寝不足でめっさ気分が悪いです(; ̄Д ̄)
一気に疲れが来ました。。。
食欲もありません(>_<)

英語やらなきゃなぁ〜。
うん、頑張ろう!


-6:01-

BLEACH見逃した!!!!!!!!
私の馬鹿ぁ〜〜(>_<)

桃ちゃんが出るのに・・・

いいさっ!次回の日雛は絶対見てやるもん!!


-4:05-

親がやだぁ〜〜〜!
もうずーっと学校で暮らしたいくらい。

なんでこんなにシツコイの!?

アニメ見させないとか言い出したし・・・
BLEACHは絶対見てやるもんo(`へ')○

嗚呼・・・
喧嘩して叫びまくったから、喉が痛いよ(><。)。。
しかも夜中だよ。
もう勘弁して・・・

―*。◆゜*◇†◇*。◆゜*―

今日のタイトル『プシュケー』は、ギリシア語で『魂』って意味です。
倫理で習ったとき、あまりに可愛い言い方だったから爆笑してしまったんです。

写メは今日の日記に書いた、『ぷるぷるゼリー』っす♪

2007/05/18(金) アタナシウス派vsアリウス派
-19:40-

やっぱり三時間も寝てしまった(笑)
今日は某あの子がめっさ面白い行動をしました(≧ω≦)
早速明日Aliceに報告しなきゃ♪

今、お風呂上がりに『ぷるぷるゼリー』食べてます(^o^)/
写真は1日一枚までなので、明日載せますね☆

さ〜って、明日は『現代国語・数学U・英会話』のテストです!!
数学は五位以内に入りたいなぁ(>_<)

英語が本気でヤバイっす!
月曜までに範囲頑張って終わらせなきゃっ!


-2:45-

今日も音楽聴きながら勉強してます★
楽しみにして、聴くのを後回ししてた牧野さんの曲を歌いまくりました♪
一時間以上歌い続けたからちょっと疲れました(・ω・;)
眠くないぞっ!このまま朝まで起きてやろうかな・・・(笑)


-0:53-

私って、机に座ったまま寝れないんです。
(学校のは別よ)
だから、普通に勉強すれば寝てしまうことなんてないのにね〜
一段落着いたとき、横になってしまうんですよね┐('〜`;)┌
これを無くさなきゃ!!
うん!頑張ろう!


今日のタイトルは、
世界史でなかなか覚えられなかったから、そのままタイトルに・・・(笑)
アタナシウス派は、キリストに神性を認めている今でのカトリック。
アリウス派は、それと対立してきた、キリストに人性を認めている派です。
けれで、覚えれたかなぁ?


写メは、みさこに借りた最新刊のケロロで私が爆笑してしまったシーン(笑)
クルルが・・・!

2007/05/17(木) microcrack.
-19:29-

今日はいっぱい英語の勉強方法思い付いたし、知りました(≧ω≦)b
そのおかげで、いつもはつまらない英語の授業の時間が楽しかった♪
よっしゃ!テスト終ったら早速試してみるぞ(^-^)g"


-2:20-

今聴いてるD・A・Iの轍って曲に素敵な歌詞があったので載せます♪
『きっと何かを変えられるのは自分なんだ』

運命を変えれるのも、自分なんですよね(^-^)
だから、可能性を捨てずに頑張ります★


-1:51-

途中、録画していたNHKの高校講座を見ながら二時間寝てしまったけど、今はバリバリ起きてまっす(≧ω≦)b
この調子で目指せ5時まで☆
(寝てしまった分があるから)


今日のタイトルはBLEACH漫画の6話のタイトル★
意味は『小さな亀裂』。

写メは昨日の裏側♪

2007/05/16(水) 犬夜叉
-20:17-

さぁ〜て、勉強始めるぞ♪
目指せ!!3時まで☆


-18:49-

普通の放送なら、今日のBLEACH、日雛が出ます(≧ω≦)b
私の地方は見れないけど、嬉しいです!!!


-1:08-

今、犬夜叉のテーマ曲集のCD聴いてます☆
もう、懐かしい(>_<)
やっぱり犬夜叉は私の中で1番だなぁ(*^_^*)
アニメ、ずっと見直してないから、また見直したい!!
確か、無双のとこで止まってた(笑)
犬夜叉〜!!!
漫画も段々と集まって来てますvV

写メは、犬夜叉キャラソン入れるBOX☆

2007/05/15(火) Binda・blinda
-23:31-

今日のみさこの名言
「人生の1/3は布団の中なんよ。」


-19:27-

今日はいっぱい語りたいvV

単語テストで、80単語+熟語から、10問がテストで出るんですが、5点未満の人が一人でもいれば、次の授業から一年間自習するという課題があったのです!!
そして、昨日の夜、ちょっと仮眠をとろうとしたら、朝まで寝てしまってめっさピンチに!!
でも!!
6点でした(≧ω≦)b
やった♪やったぁ〜♪
嬉しい(*^_^*)
一人も5点未満の子はクラスにいませんでした☆
でもこれからも続けるらしいです(>_<)

倫理は、テスト範囲ほぼ覚えました(^o^)/
だって、倫理面白いから、私にとって趣味の感覚なんですo(^-^)o

英語はね、高校2年の内容に入ってから論文的な文章が多くなって大変だなぁ。。。
難しいよっ<<o(>_<)o>>


今日のタイトルはBLEACH漫画の5話のタイトル☆
意味は『縛るもの、瞳を閉ざすもの』。
比喩的表現として、元の単語にaをつけると言う、深い意味もあるのです☆

写メは私の机の上。
模様替えしたばっかりっす♪

2007/05/14(月) WHY DO YOU EAT IT?
-22:41-

今日はいっぱい音楽聴きました♪

&護とメールしましたo(^-^)o
励まされます(*^_^*)


-20:12-

今日のコナン最高だった(*^_^*)
新蘭可愛いvV
幼馴染み最高っ!!


-17:58-

ぎゃわわ〜っす!!!!!!!
牧野由依さんのファンクラブ『ゆいくれ』から、プレミアムPHOTOが届きました〜☆
直筆サイン入りvV
めっさ嬉しいっす(≧ω≦)b


-13:42-

久しぶりにお昼寝しました(*^_^*)
平和すぎて・・・
気持ち良かった♪


-8:52-

今日は学校お休み!!!
と言うわけで、頑張って単語覚えるぞ〜!


今日のタイトルは、BLEACH漫画4話のタイトル♪
意味は『なぜあなたはそれを喰べるの?』。

写メは、リボーン15巻お気に入りシーン☆
綱めっさカッコいい!!!

2007/05/13(日) Headhittin'
-21:29-

家庭科で習ったんですが、専業主婦がやることを全部、働いたとして換算すると、月に25万円の給料なんですって☆
凄いね。


-20:20-

もう仲直りしました(笑)
すぐ、仲直りできちゃう。
O型っていいね!

母の日だから、肩揉みしましたv


-16:10-

あ〜あ、また親と喧嘩してしまった。
本当、素直になれないなぁ・・・


-6:36-

実は今日学校あります。
だから、ブログを更新しない予定でしたが、更新します(≧ω≦)b


-5:37-

疲れて寝てしまいました。
もう辛いことは振り替えらない・・・

今日のタイトルはBLEACH漫画の3話のタイトル☆
意味は『頭を斬れ!』。

写メは、友達に借りているリボーンの15巻v

2007/05/12(土) Starter
-22:50-

今日のみさこの名言
「名言はつくるもんじゃない!」


-15:50-

今日、学校から帰るとき、自転車漕ぎながら眠りそうになりました(ρ.-)
久しぶりにゆっくり漕いだんです。
でも本当に眠たくって、危なかった(汗)


-6:28-

今日はクラスマッチ♪
7:30からバレー朝練ありまする☆
頑張ってきます!!


-5:30-

やっほい!
BLEACH始まりましたv
テンション上げて行こう♪


-2:08-

現在、音楽聴きながら歌いながらノリノリで単語覚えてます(笑)


-0:52-

今日はBLEACHがあります(≧ω≦)b
嬉しいなっ♪

昨日のみさこの名言
「有理化とユーカリってなんか似とるよね。」

今日のタイトルはBLEACH漫画の第2話のタイトル☆
意味は『始動』。
頑張って覚えたいな(笑)

今日の落書きは、初描き!
BLEACHより、やちるv
実は、可愛い女の子を描こうと意識したら、だんだんと表情がやちるになって行ったから、やちるにしました(笑)

2007/05/11(金) Death & Strawberry
-20:51-

日記タイトルがBLEACHだとテンション上がっちゃうね(笑)

サザン大好きなお友達が、Mステに桑田さんが出るって教えてくれたから久しぶりに見ましたv
とっても優しい曲でした(*^_^*)


-1:21-

もうすぐでテスト週間。
頑張って行こう〜☆


今日のタイトルは、BLEACH漫画の第1話タイトル♪
意味は『“死神”と“一護”』
BLEACHタイトルは、カッコいいのでネタないときタイトルにしますね(笑)

写真は、Dグレお気に入りシーン☆
アレン変わったね!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.